ギズのゲーム部屋コーディネート、ついに始動!【HYPERSPACE】

GIZMODO

ギズモード、ついにゲーム部屋つくっちゃいます。

今回の動画はのっけからいつもと違ったクールな雰囲気ですが…実は、ギズモードのYouTubeチャンネル、新たな動画連載がスタートします!

[embedded content]

題して、GIZMODO HYPERSPACE。ゲーミングPCをはじめとして様々なゲーミングアイテムをレビューしてきたギズモードの編集部員が、各々の渾身のゲーム部屋をコーディネートしていく企画です

さっそく設営が始まっている部屋で、リチャードと吉岡が理想のゲーム部屋について話し合っています。

これだけは譲れない!ゲーム部屋の理想条件は?

まずは、でかい机が欲しい!と語る吉岡。机の広さは心の余裕と繋がる(?)うえに、音楽機材も置けるスペースはマストで確保したいからとのこと。

一方リチャードは、映画に出てくるマッドサイエンティストやエリートハッカーの部屋に置いてあるようなもので気分を上げていく作戦。

話しているうちに、ますます夢が膨らむおふたりです。

IMG_2570

ベースが完成

第1話となるこの動画では、早速、ゲーム部屋の大本となるHYPERSPACE BASEが完成!雰囲気抜群のRGBライトに思わず踊ってしまうリチャードもあわせてお楽しみください。

GIZMODO HYPERSPACE、果たしてどのような空間となるんでしょうか…!次回も乞うご期待です。

[embedded content]

ギズモード・ジャパンのYouTubeチャンネルはこちらから!

タイトルとURLをコピーしました