【パズドラ】貴重な素材の『無限交換』可能な神イベント!? フェス限の最新進化にも役立てよう!!

AppBank

転生龍刀士降臨の登場に合わせ、モンスター交換所でもイベントが開催されていますよ!

交換所に「狛犬龍・センリ=ドラゴンの希石」が特別ラインナップ

期間:05/01(日)12:00~05/08(日)23:59

期間限定で「モンスター交換所」の「希石」カテゴリに「狛犬龍・センリ=ドラゴンの希石」が特別ラインナップされています!
こちら繰り返しですが、「イベント」ではなく「希石」カテゴリという点が非常に分かりづらいので注意してくださいね。

そして、なんとこの「狛犬龍・センリ=ドラゴンの希石」……

何度でも交換可能なんです!!

曜日闘技場で入手可能になったとはいえ、まだまだ貴重な希石であることには違いありません。
また、先日進化を果たした「龍刀士シリーズ」の進化素材としてセンリドラゴンの希石が採用。5種とも進化させようとすれば、5個もの希石が必要となってしまいます。

なかなか周回で0から集めようとすると手間ですので、虹メダルに余裕のある方は交換を利用して損は無いでしょう。

また、龍刀士の進化に使うのであれば「転生龍刀士降臨」にてドロップする希石も必要となってきます。
こちらも忘れずに集めておきましょうね!

【パズドラ】フェス限の新たな転生進化素材をゲットしよう! 新降臨ダンジョン「転生龍刀士 降臨!【アシスト・潜在覚醒無効】」登場!

こちらの記事もぜひ!

詳細は未公開ながら、強化自体は決定している『HP50%以下強化』『HP50%以上強化』『L字攻撃』に関して。
これらの強化により注目されそうなキャラや武器は一体何なのか?
今回は覚醒強化後に期待できるキャラ本体についての、みんなの意見をまとめましたよ!
出てないキャラを挙げるとL字に関してはアンドロ……



Source

タイトルとURLをコピーしました