ラブリ、髪をばっさりカット 「今思えば全然ロング似合ってなかった」「やはり私はボブでした」

J-CASTニュース

   モデルでタレントのラブリさんが、2022年4月26日にインスタグラムを更新し、ボブヘアにしたことを報告した。

  • ラブリさん(写真:つのだよしお/アフロ)

    ラブリさん(写真:つのだよしお/アフロ)

  • ラブリさんのインスタグラムより

    ラブリさんのインスタグラムより

  • ラブリさん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • ラブリさんのインスタグラムより

「全然ロング似合ってなかった」

   ラブリさんはインスタグラムで、アップで撮影した横顔の自撮り写真を公開。髪は首の長さほどのショートカットになっており、「実は最近背中まで伸ばしていた髪をバッサリ切りましてやはり私はボブでした」と報告した。

   「今思えば全然ロング似合ってなかったんだよな…」と振り返り、「素直に長い髪が似合う人って憧れます」とつづっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました