「Pixel Watch」のカラバリと容量がわかってきたかも!

GIZMODO

いよいよ感が高まってまいりました!

ここんとこ話題の多い「Pixel Watch」。まぁ、これまでかなり待たされていたし、そういう時期なのでさもありなん!なんだけど、やっぱりワクワクしちゃうよね。

なので、期待している方に向けて燃料追加です。Android Policeによると、米国のキャリアの在庫データベースに登録されたとのこと。その情報から、カラバリと容量が伝えられています。

カラバリは3色展開

まず、「Pixel Watch」に用意されるカラバリは「グレー」、「ブラック」、「ゴールド」の3色とのこと。定番3色!って思ったけど、シルバーは無いんだね。これまでリークされていた試作機はどう見てもシルバーなんだけど、グレーがそのポジションなのかもしれませんねー。

容量は32GB。スマウォの中では多い

ストレージ容量は32GBと言われています。Android Policeによれば、これはGalaxy Watch 4の2倍であり、Apple Watch Series 7と同等です。

噂によると、Pixel Watchはセルラーモデルが存在するとのことなので、リッチなアプリや音楽も色々ぶっこんで、Watch単体で完結できる!的な方針なのかも。というか、そうあってほしい!

さぁ、もう5月になりました。「Google I/O 2022」は5月11日からスタートです。お披露目楽しみですね! って、もうすっかりこの日だと信じてるんだけど…。でますよね?ね?

Source: Android Police via 気になる、記になる…

タイトルとURLをコピーしました