【パズドラ】『星を紡ぐ精霊』復刻で新たな進化が実装か! 新ダンジョンにより“とある可能性”が浮上!

AppBank

4/28に実装となった「裏機構城」。
こちらの内容から、何やら次のイベント開催の気配が……?

星を紡ぐ精霊のキャラが出現!

裏機構城では、なんと星を紡ぐ精霊の隠しキャラであった「ニルオーカム」などが出現します。

こちらの何が面白いかというと、表の機構城では式神使いと妖の「リュウウンサイ」が登場していますが、こちらは機構城で落ちる希石により進化を果たしているんですよね!
この流れで行くならば、ニルオーカムたちの進化は「ほぼほぼ確定」と言っても過言では無いように思います。

また、進化を果たす場合、「星を紡ぐ精霊」の新たな隠し要素として発表されるはず。
つまり……星を紡ぐ精霊イベント自体も復刻するんですよね!

こちらのイベントといえば「ロザリン」「フィリス」など大人気キャラが多数存在。
これらに強化が実施される可能性が高まったというだけでも、今回の裏機構城は注目のダンジョンだったと言えます!

開催時期に関しては予測不能となっていますが、今現在パズドラ運営サイトに「ボルケーノドラゴン」が出現しており、星を紡ぐ精霊イベントの前振りである可能性も存在しています。

ひょっとしたら開催はもう間もなくなのかもしれませんね。
来週発表されるであろう公式からのニュースも、随時注目して目を離さないようにしたいところです!

こちらの記事もぜひ!

実装日:04/28(木)メンテナンス後~
テクニカルダンジョン「裏・修羅の幻界」に新フロア「裏機構城の絶対者【全属性必須】」が登場!
また期間限定で、称号「星龍」が獲得できるスペシャルダンジョンも開催されますよ!
「裏機構城の絶対者【全属性必須】」フロアは、「裏魔廊の支配者【同キャラ禁止】」フロア……



Source

タイトルとURLをコピーしました