浜崎あゆみ、大胆イメチェン&タトゥーチラ見せで哀愁投稿 「成功が人生のゴールですか?」「成功ってなんですか?」

J-CASTニュース

   歌手の浜崎あゆみさんが、2022年4月26日にインスタグラムを更新し、肩に入れたタトゥーを披露した。

  • 浜崎あゆみさんのインスタグラムより

    浜崎あゆみさんのインスタグラムより

  • 浜崎あゆみさんのインスタグラムより

    浜崎あゆみさんのインスタグラムより

  • 浜崎あゆみさんのインスタグラムより
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラムより

金髪から一転黒髪ロングに

   浜崎さんはインスタグラムに、斜め後ろから撮影した自身の写真を投稿。4月22日にリリースされた新曲「Nonfiction」のMVでは金髪姿を披露していた浜崎さんだが、今回の投稿では一転、黒髪のロングになっていた。

   また、むき出しになっていた肩には、ハートマークに翼が生えた形のタトゥーがチラリ。投稿には「成功が人生のゴールですか?その成功ってなんですか?」とNonfictionの歌詞が紹介されていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました