辻希美、髪バッサリカットの大胆イメチェン 夫も絶賛「見た瞬間に可愛いと言ってしまったw」

J-CASTニュース

   元モーニング娘。でタレントの辻希美さんが2022年4月27日、ロングの髪をバッサリと切ったイメチェン写真をブログで公開した。

  • 辻希美さん

    辻希美さん

  • 辻希美さんの夫・杉浦太陽さんのブログより

    辻希美さんの夫・杉浦太陽さんのブログより

  • 辻希美さん
  • 辻希美さんの夫・杉浦太陽さんのブログより

「想像以上に似合ってました」

   辻さんは「切ったった」のタイトルでブログを更新。「髪の毛をチョッキン」「肩より上に 切ったったぁぁぁぁぁ~」とコメントし、切った髪の毛の写真と、笑顔でピースサインをする辻さんと三男・幸空くんとの2ショット写真をアップしている。「希空と幸空に『可愛い いいんじゃん』と言われご機嫌なかぁさんです 頭がかっるい!!!!!! 切って良かった 大満足です」とのメッセージも添えた。

   同日、夫で俳優の杉浦太陽さんも「妻がバッサリ髪切った!」のタイトルでブログを更新。黒のランニングシャツ姿の杉浦さんと白いTシャツ姿の辻さんの夫婦ショットを公開し、「前から切るとは聞いてはいたが… 想像以上に似合ってました」「思わず見た瞬間に可愛いっと言ってしまったw 素直に伝えるのも大事w うん、似合ってる」と絶賛している。

Source

タイトルとURLをコピーしました