杉浦太陽、妻・辻希美へ「公開のろけ」 結婚15年目の純白ドレス姿に「また惚れ直した」

J-CASTニュース

   タレントの杉浦太陽さんが2022年4月24日、妻・辻希美さんとの「結婚15年目」の2ショットをインスタグラムで公開した。

   2人は2007年6月に結婚し、4人の子供がいる。

  • 辻希美さん

    辻希美さん

  • 杉浦太陽さんのインスタグラム(@sugiurataiyou_official)より

    杉浦太陽さんのインスタグラム(@sugiurataiyou_official)より

  • 杉浦太陽さんのインスタグラム(@sugiurataiyou_official)より

    杉浦太陽さんのインスタグラム(@sugiurataiyou_official)より

再びドレスとタキシードを着用

   杉浦さんは結婚15年目の「水晶婚」を迎えたとして、ウェディングドレスを着用した辻さんと撮影した2ショットを投稿。名古屋でのイベントに出席した際に着用したものだとして、「久しぶりにウェディングドレス姿の妻を見られたのも嬉しいです」としている。

   投稿された写真の中には、杉浦さんが辻さんをお姫様抱っこする様子や、腕を組んで幸せそうに微笑む姿もあった。

   杉浦さんは「アニバーサリーウェディングの夫婦の宣誓の言葉を伝え合い…思い出に残るステキなイベントになりました!!」と振り返った後、

「自分自身もタキシードで気が引き締まったし、綺麗なウェディングドレスドレス姿にまた惚れ直したよ!これからも、共に人生を歩んでいきましょう!!!!」

と愛する妻へのメッセージをつづり投稿を締めくくった。

   なお、辻さんも同じ日にインスタグラムを更新し「結婚15周年と言う節目にこんな素敵なイベントに出席させて頂けて嬉しいです」「お姫様抱っこしてもらった 笑」として、杉浦さんとの2ショットを公開している。

Source

タイトルとURLをコピーしました