【ポケモンGO】ついに伝説メガシンカポケモンが解禁かも!? 公式Twitterにて意味深すぎる映像が公開

AppBank

4月25日の22時に『ポケモンGO(Pokémon GO)』の公式Twitterにてメガシンカに関係があると思われる映像が公開されました。

新なメガシンカポケモンが実装か? かなり意味深な映像が投稿される

記事冒頭にもある通り、4月25日の22時に『ポケモンGO』公式Twitterにてメガシンカに関係があると思われる映像が公開されました。

▼その映像がこちら。

たった数秒間の短い映像ですが、完全にメガシンカのロゴを強調した内容となっています。

メガシンカのシステムについては既に実装されてからかなりの時間が経過しているので、このタイミングでメガシンカにフィーチャーした映像をわざわざ投稿&“まもなく登場!”の文言から察するに、伝説メガシンカポケモンの解禁orよほど注目のメガシンカポケモンの解禁(メガルカリオなど)が怪しそう。

Source

タイトルとURLをコピーしました