華原朋美「坂上忍さんみたいな男性と結婚したかったなぁ~」いきなり愛を叫ぶ 背景に夫への不満

J-CASTニュース

   歌手でタレントの華原朋美さんが2022年4月21日、ツイッターで夫の行動に関する不満を明かした。

  • 華原朋美さんのブログより

    華原朋美さんのブログより

  • 華原朋美さんのブログより

「旦那様が呟きを見たら泣いてしまいますよ」

   21日午後7時過ぎ、ツイッターで突如

「あぁ~あ~、、坂上忍さんみたいな男性と結婚したかったなぁ~」

とこぼした華原さん。華原さんは2021年8月に所属事務所の社長兼マネージャーの男性と結婚したことを発表している。

   結婚から1年足らずでの”まさか”のツイートに、

「え!!!!そんなー。旦那様が呟きを見たら泣いてしまいますよ」
「そんなこと言ったら旦那様が泣いちゃうよ 坂上さんは素敵な人だけども…」

   など驚く声が相次いで寄せられた。

Source

タイトルとURLをコピーしました