ウルトラとアルカリって似てるよね。ジュワッ!

GIZMODO

時々わからなくなりますよね。

でっかくなるのがウルトラで、マウスやオモチャに入れるのがアルカリ。ベーター線が出るのがウルトラで、1.5V出るのがアルカリです。

というわけで、国内で乾電池の製造といえば!なFDKからウルトラマンデザインと、ウルトラセブンデザインの乾電池が登場します。

FDK製で、国内生産で、10年間の長期保存できる。という品質も確かなモデルなので、パケ買いしてしまい込んでしまったとしても、非常時の備えになります。困ったときにウルトラマン(の電池)が救ってくれるかもしれません。

Source: FDK

タイトルとURLをコピーしました