【パズドラ】『厳選SGF』ガチャを引いた結果…! 狙いの最強キャラ達をゲットすることは出来たのか!

AppBank

4/16から『魔法石10個! 厳選スーパーゴッドフェス』が開催中。
今回はこちらのガチャにライター陣2人が挑戦。果たしてどのような結果になっているでしょうか?

※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。

厳選スーパーゴッドフェスについて

期間:04/16(土)12:00~04/18(月)11:59

魔法石10個で1回まわすことができる「魔法石10個!厳選スーパーゴッドフェス」が開催。
今回から新フェス限定モンスター「ラビリル」が登場し、フェス限ヒロインシリーズのモンスター「大魔女の弟子・チャコル」や「妖精王のメイド・パティ」、「水華の喜女神・ウルカ」もラインナップされていますよ!

「魔法石10個!厳選スーパーゴッドフェス」で出現するモンスターは全てLv最大、スキルLv.最大、フル覚醒、+297状態で排出されます。

では今回も早速引いていきましょう!

BRAKERの10連結果

無料分結果

BRAKER「動くキャラ出ると一瞬ガタつくのは私だけじゃ無いはず」

10連結果

BRAKERさんは10連で★7フェス限を3体ゲット!
うち2体はメノアで、5属性分岐という意味で新フェス限「ラビリル」と惜しい結果に…?

しかし狙いであったチャコルも出ていませんので、本人的には消化不良な結果でしょうか。
今回出たフェス限などを使用して、次回フェス限ヒロインイベント実施時に交換などが出来れば良いのですが……今このようなゴッドフェスを開催するという事はしばらくイベントの復刻は無い可能性アリ…?

どうなんでしょう。
でも案外すぐ来る可能性だってあるし、期待はしたいですね♪

BRAKER「5分岐はするんだけどね、惜しいんだけど違うのよ(」

だーすの結果

無料分結果

だーす「すっごいあざとい!」

10連結果

だーすは10連でチャコルなど大当たりキャラをゲット!

チャコル自体は所持してはいたのですが、どの進化形態も優秀なので複数欲しく、今回引けたのは結構嬉しいですね~。
新フェス限も魅力的でしたが「長く引いてりゃそのうち出るでしょ」という気持ちで、深追いはやめておきます。

このくらいの気軽さで引いてるガチャが一番楽しいや!

だーす「一期一会の精神って大事」

こちらの記事もぜひ!

4/16(土)から開催予定の「スーパーゴッドフェス」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
記事後半では『攻略班の狙いキャラ』も記載していますよ!
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいねっ♪
※ラインナップ内容から、特に当たりとなるキャラ達をピックアップしておりま……



Source

タイトルとURLをコピーしました