2022.4.9の見どころ) 柴犬パイの実、買ってよかったキッチングッズ、長崎のゴミ収集

デイリーポータルZ

きょうはあの名作が蘇りますよ。さっき見て笑ってしまいました。(林)

 まずは11時はデイリーポータルZのアンセム、ヨシダプロ。もものサービスカットはこちら。

b10.jpg
なんか餅っぽくなってる!

でもヨシダプロが作っているのはパイの実。犬とパイの実、ヨシダプロの永遠のテーマが2つ登場しています。

ヨシダプロの対バンは読者が買ってよかったキッチングッズ。食洗機が知らぬ間に身近なものになっていました。

まとめとフジワラFMを越えて、名作は21時の「壮絶!長崎のゴミ収集」です。

この記事の最後、ゴミ収集の人がカゴを滑らせてゴミをぶちまけてしまうんですよね。

finish6_photos_v2_x2.jpg

この衝撃的な写真………!!!

AIが感情を揺さぶる写真を鮮明に拡大しました。21時になったら読もう。

本日も誰も記録しない歴史を記録するサイト、デイリーポータルZをお楽しみください。

Source

タイトルとURLをコピーしました