YOSHIKI、金沢→東京のタクシー移動経験明かす 「メーターが一周」…はじめしゃちょー企画に反応

J-CASTニュース

   X JAPANのYOSHIKIさんが2022年4月5日、ツイッターを更新し、人気YouTuber・はじめしゃちょーの動画投稿に反応する形で、金沢から東京までタクシーに乗ったことがあるというエピソードを明かした。

  • YOSHIKIさん

    YOSHIKIさん

  • YOSHIKIさん

「メーターが一周して…」

   はじめさんは4日「【検証】タクシーで日本横断したら何円かかるの?」と題した動画を投稿。現住所の静岡から生まれ故郷の富山までタクシー移動した際の料金を、実際にタクシーに乗って調査し、金額を明かしている。

   はじめさんの動画を受け、YOSHIKIさんはツイッターで「ちなみに自分は以前、日本でツアーをしている時コンサート後に衝動的にタクシーに乗って金沢から東京に帰ってしまった」と振り返った。「メーターが一周して10万円を超えてしまった。笑」と衝撃の金額を明かしている。

   そんな思い出を明かしたYOSHIKIさんに対し「東京に帰りたい事件ですね」「今や伝説のそんなエピソードもありましたね」「YOSHIKIもはじめしゃちょー見るんやな 何故か親近感が湧いた」などといった声が寄せられた。

Source

タイトルとURLをコピーしました