【着用画像あり】ユニクロの990円で買える補正下着がめっちゃ痩せ見え…! ダイエットするより早いぞ

ロケットニュース24

はあ……痩せたい……できれば苦労せずに一瞬で痩せたい……。

そんなワガママな願いを叶えてくれるのが、補正下着である。男性はご存知ないかもしれないが、中世ヨーロッパのコルセットのようにギューギューに肉を締め付けて、寄せて上げてくれる下着があるのだ。

しかし、補正下着というと、普通はけっこうなお値段がする。さらに見た目がババ臭いものが多く、なんかこう「加齢に負けた」感じがするのである。

安い上にババ臭さのない、理想的な補正下着がユニクロにある。知ってる人は知ってるけど、知らない人も多いと思う。補正下着デビューに最適だったので、恥を忍んでワガママボディをさらしつつご紹介したい。


・ユニクロの補正下着「エアリズム ボディシェイパー」

ユニクロで販売されている補正下着「エアリズム ボディシェイパー」シリーズは全部で4種類。インナー売り場でひっそりと売られている。

・タンクトップ(カップなし)790円 ※値下げ価格

全体的に均一なバランスで体を引き締めて、程良くシェイプさせる。快適な着心地をキープしつつ、スタイルアップできる。ただのタンクトップに見えるけど着るとけっこう締め付けられる。

・ショーツ(スムース・4分丈)990円

下腹を押さえ、ラインは立体的に見せ、ウエストもシェイプ。ウエスト部分はメッシュになっていて、ラインがアウターにひびきにくい。

・ショーツ(サポート・4分丈)990円


お腹まわりをしっかり押さえ、ラインは立体的に美しく見せる。スムースよりさらにお腹がぎゅっと抑えられる。たまにウエスト部分が腹に突き刺さる。

・レギンス(10分丈)790円 ※値下げ価格

着圧効果で脚を美しく見せる。ふくらはぎ、ふとももと段階的に着圧効果があるらしい。


価格はいずれも1000円以下! めっちゃ安い……。しかも、着ると余分な肉がギューギューに締め付けられるのを感じる。たった1000円で痩せ見えするなんて最高である。

とは言っても「そんな安いのに本当に補正効果あるわけ?」と怪しむ方も多いと思う。恥を忍んで私の暴飲暴食ワガママバディでビフォーアフターをさらしたいと思う。


・私、脱いだらヤバいんです

ぶっちゃけ、いま私は過去最高に太っている……。

記事に掲載する写真では手首や足首の細い部分しか見せないようにしているが、私は横から見ると体の厚みがゲキヤバである。とくに腹回りは完全に中年女性のそれ。

腹が出すぎて、ワンピースを着ているときに「おめでた?」と久しぶりに会った友人に言われ、気まずくなったことも……。

というわけで、ユニクロの補正下着を着たあと、服のラインがどう変わるかを見ていただきたい。BEFOREは補正下着をつけていない状態。AFTERは、補正下着のタンクトップとショーツを着けた状態で撮影している。

「おいテメー、なに日和ってんだよ、下着だけの着用画像を出しやがれよ、この小デブ!」といわれそうだが、インターネットの記事にも色々ルールがあって、女性の下着姿はグーグル先生に怒られてしまうので、ご理解いただければ幸いである。


・妊婦に見えるワンピース

着用アイテム……タンクトップ ✕ ショーツ(スムース)

一見変わっていないように思うかもしれないが、AFTERのほうがワンピースのラインの出方がキレイで、とくに腰回りのギャザーのシルエットがいい。BEFOREの効果音がズドン!なら、AFTERはストン!って感じではなかろうか 

横から見るとお腹の差は歴然。さらに、タンクトップが地味に締め付けがキツイので、丸まっていた背中の肉が抑えられて、背筋がシャンとして見える! 35を過ぎたあたりから背中に肉が付きだして、後ろ姿おばさんっぽく見えるので、背中スッキリはかなりありがたい。


・デカ尻見えのスキニーデニム

着用アイテム……タンクトップ ✕ ショーツ(サポート)

こちらは、より腹回りの補正効果の高いサポートタイプのショーツをはいて撮影した。横から見ると……まず、腹回りの肉がばっちり抑えられているのがおわかりだと思う。お尻の丸みもキュッと上がって見える。

そして注目はバックスタイル。下がり気味でズド〜ンと横に広がったお尻が、全体的に小さくなっている! 補正下着を履いたあとのほうが、断然スタイルがよく見える。

・補正下着デビューに◎

たるみきったはずかしい体をさらしたが、補正下着を着るだけで、マイナス2キロくらいに見えるのではないだろうか。これが1000円で手に入るなら安いと思う。

マイナスポイントがあるとすれば、何日も連続で着用すると、腸が締め付けられるからか、お腹が張り気味になることくらいだろうか。

また、洗濯を繰り返すにつれてだんだん伸びてきて、着用感が少しずつゆるくなっていく。とはいえ、1000円で買い換えられるので、他の補正下着に比べるとコスパはかなりいいと思う。

ユニクロさま、お願いです……! 「ボディシェイパー」シリーズは無くさないでくだせえ……。

参考リンク:ユニクロ
執筆:御花畑マリコ
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました