【パズドラ】期間限定ガチャキャラ交換の『裏技』が存在! 恒例のテクニックなので確実に覚えておこう!

AppBank

4/4から「パズドラ学園イベント」が開催中。
こちらの交換所での「ガチャキャラ」交換に関して、恒例の裏技がありますので紹介を行います!

交換素材の選択肢について

パズドラ学園イベント開催中、モンスター交換所に一部ガチャキャラがラインナップ!
基本的に季節限定イベントでは、確定セット枠を除く★8・9のキャラが交換可能となっています。

★8以上モンスターの交換
新入生の暗龍刀士・イナ NEW!
サッカー部のストライカー・キオ
親身の師龍喚士・ヴァレリア
競合の龍契士・リクウ&ディステル
図書室の管理神・カーリー
学園のアイドル・ウルカ
学園の暴れ龍・ヤマタノオロチ
青春なるもの・ヨグ=ソトース

そして今回は多くの方が「学園イナ」を狙っているかと思いますが……★9キャラの交換には★7フェス限などが5体必要となり、ゴッドフェスを比較的引いていなければ厳しいですよね。

そうでなくとも★7フェス限は優秀なキャラばかりなので、交換には出したくないと言う場合も多いでしょう。

▼『学園イナ』交換素材

しかし、こちらの素材をよく見てみると……

もちろん毎度恒例、同イベントの★8以上キャラ」も交換素材の対象なんですよね!

そして季節限定の★8キャラに注目すると、その交換素材は「★6フェス限」が主体。

▼交換素材

つまり、★7フェス限を交換に出したくない場合、交換に足りない分の季節限定★8キャラを交換して素材にすることで……

実質的に★6フェス限を素材として、季節限定★9キャラを交換することが可能なのです!

以上の話は、もちろん学園イナ以外の★9キャラにも有効。
これから交換を考えている方は、今回の内容も参考にして考えてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

2022/4/4から「パズドラ学園イベント」が開催中。
今回はそんなイベントガチャに3人が挑戦。果たしてどのような結果になっているでしょうか?
※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。
毎年恒例のパズドラ学園イベントが2022年も開催。
今年は「新キャラ3体追加」や「大幅な強化」も実施されていますよ~!
……



Source

タイトルとURLをコピーしました