ロシア軍が首都キーフから撤退もいたるところに戦争犯罪の痕跡

アゴラ 言論プラットフォーム

ゼレンスキー大統領は、ビデオ演説でロシアの 「戦争犯罪 」を終わらせるよう呼びかけました。

演説は、キーフ郊外の都市ブチャの路上と集団墓地で数十人の遺体が発見されたとの報道を受けたものです。

Ukrainian president calls for an end to Russian “war crimes” after mass graves found in Bucha
In a video address, Ukrainian President Volodymyr Zelensky called for an end to Russian “war crimes.”

ロシア軍が撤退した後のブチャはかなり心理的な負荷がかかる画像です。閲覧に注意が必要です。

ロシア軍は統率がとれていないのでしょうか。殺害方法がかなり極端になっています。

ブチャでの悲劇は、われわれにも深刻な問題を提起しています。

ロシア側は一方的なフェイクニュースだと否定しています。

ロシア軍が侵攻した街では、誘拐されていた市長たちが死体で発見されているとのことです。

悲劇は何度も繰り返されます。また、ロシアの内在的理論は恐ろしいものです。

チェチェンやシリアの教訓は生かされませんでした。

破壊されたブチャの様子 ゼレンスキー大統領FBより

タイトルとURLをコピーしました