2022.4.3の見どころ) サンショウウオの卵、大きなまいばすけっと

デイリーポータルZ

サンショウウオの卵とかけて まいばすけっとと解く。その心は本日のデイリーポータルZです。うまいこと言ったぞ(ドヤ)。林です。

サンショウウオの卵はこちら!

0403_008.jpg

エイプリルフールの手書き記事でこーだいさんが書いてたサンショウウオの卵。動画もついて改めて記事として登場です。
卵のなかですでにサンショウウオが大人と同じ形になっています。かわいいぞ。

それからでかいまいばすけっとの詳報。

こちらは世田谷代田駅前店。恥ずかしながらこの前をよく通ってました。こんな目立つネタを見落としていたとは!ちなみに横に東京では珍しいポプラがあります。

そのあともメルマガ、そしてヨーロッパ企画の暗い旅と続きます。

4月は心機一転、なにしようかな~なんて思ってましたが大きな仕事を思い出しました。どうしようかな~。こまったぞ!

……でもきっとなんとかなって成功するだろう。

そういう根拠のない自信だけでやってきました。そんなカラ自信家が送るデイリーポータルZを本日もお楽しみください。

Source

タイトルとURLをコピーしました