南明奈、オフの「推しアイドル」見かけるも 選んだ行動に「優しい」「オタクの鑑」

J-CASTニュース

   タレントの南明奈さんが2022年3月31日にツイッターを更新し、「推しアイドル」を見かけたことを報告。その際の対応に称賛が集まっている。

  • 南明奈さん

    南明奈さん

  • 南明奈さんのインスタグラムより

    南明奈さんのインスタグラムより

  • 南明奈さん
  • 南明奈さんのインスタグラムより

「心の中で叫んでおきました」

   南さんはツイッターで、「あるアイドルグループを卒業した女の子に街で遭遇」と告白。名前は明かさなかったものの、「DVDも持ってるしライブも行った事ある、そしてその子推しだった」とつづった。

   偶然見かけた「推し」に対し、南さんは「声かけようか悩んだ」と明かしつつも、「プライベートっぽかったので、後ろ姿に向かって『これからも応援してます!』と心の中で叫んでおきました」と声は掛けず、ひっそりとエールを送るだけに留めたと報告していた。

   この南さんの行動にネット上からは、

「優しい」「オタクの鑑」「芸能人同士でも、そういう気づかいができるアッキーナは、人として素晴らしいです」

という称賛が集まっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました