クロちゃん、エイプリルフールに「変な嘘ついて炎上しないように」 「それアンタや」ツッコミも

J-CASTニュース

   お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(45)が2022年4月1日、ツイッターで、エイプリルフールの安易な嘘を戒めた。

  • クロちゃん(2018年撮影)

    クロちゃん(2018年撮影)

  • クロちゃんのツイッター(@kurochan96wawa)から

    クロちゃんのツイッター(@kurochan96wawa)から

  • クロちゃん(2018年撮影)
  • クロちゃんのツイッター(@kurochan96wawa)から

「変な嘘ついて炎上しないようにしてだしん」

   この日の午前、クロちゃんは「みんな、エイプリルフールだからって、変な嘘ついて炎上しないようにしてだしん。#エイプリルフール」とツイート。呼びかけに対しては、「了解です!」といったリプライのほか、「それアンタやあんた」といったツッコミも寄せられている。

   クロちゃんといえば、17年に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の企画「クロちゃん嘘ツイート監視」で、ウォーキングしながら帰宅するとのツイートをするも、実際にはタクシーに乗っていたことが暴かれるなどしたことをきっかけに「嘘つきキャラ」として知られるところになってしまった。その後、本人のツイッターには事あるごとに、嘘をついているのではないかとのツッコミが相次いでいる。

Source

タイトルとURLをコピーしました