えなこ、伊織もえらアイドルグループ「PPE41」結成報告 武道館「目指すぞ!」…デビュー曲も配信

J-CASTニュース

   コスプレイヤーの伊織もえさん、えなこさんらが、9人組アイドルグループ「PPE41」の一員としてデビューすることを2022年4月1日にツイッターで報告した。

  • えなこさん(写真:つのだよしお/アフロ)

    えなこさん(写真:つのだよしお/アフロ)

  • 「PPE41」デビューを伝えるえなこさん(ツイッターより)

    「PPE41」デビューを伝えるえなこさん(ツイッターより)

  • えなこさん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 「PPE41」デビューを伝えるえなこさん(ツイッターより)

デビュー曲はZAQ提供

   PPE41は芸能事務所PPエンタープライズに所属するコスプレイヤーやグラビアタレントによる9人組グループで、メンバーはえなこさん・伊織もえさん・篠原みなみさん・吉田早希さん・篠崎こころさん・よきゅーんさん・つんこさん・宮本彩希さん・栞夏さん。伊織さんは「伊織もえのアイドルへの第一歩、応援してください!!まずは武道館!!みんなで目指すぞ!!」と意気込みをツイートし、えなこさんは「不動のセンター、絶対的エースになれるように頑張るので応援よろしくお願いします」とツイッターでつづっている。

   デビュー曲の「LIE!LIE?PANIC!!」はシンガーソングライターのZAQさんが作詞・作曲し、4月1日からダウンロード配信が始まっている。ZAQさんはグループについて「コスプレイヤー界のアベンジャーズアイドルユニット(?)が爆誕したようです」とツイートしている。楽曲のMVは4月1日19時にYouTubeで公開される予定だ。

Source

タイトルとURLをコピーしました