熊田曜子「人生最大のおデブ時代」→「15キロ減量」当時振り返る 「45キロくらい」にダイエット

J-CASTニュース

   タレントでグラビアアイドルの熊田曜子さん(39)が2022年3月27日にブログを更新し、幼少期から成人式までの自身の姿を写真で振り返った。「現在40歳になる歳だから 人生の半分を振り返ってみたよ」としている。

  • 15キロ減量したという成人式当時の熊田曜子さん。インスタグラム(@kumadayoko)より

    15キロ減量したという成人式当時の熊田曜子さん。インスタグラム(@kumadayoko)より

  • 熊田曜子さんが「人生最大のおデブ時代」という高校2年生当時。熊田さんのブログより

    熊田曜子さんが「人生最大のおデブ時代」という高校2年生当時。熊田さんのブログより

  • 15キロ減量したという成人式当時の熊田曜子さん。インスタグラム(@kumadayoko)より
  • 熊田曜子さんが「人生最大のおデブ時代」という高校2年生当時。熊田さんのブログより

「自分はそんなに太っていないと思っていたよ」

   熊田さんはブログで「幼少期を振り返ってみたよ」と、赤ちゃんの頃や幼稚園児の頃の写真を公開。さらに、「中学校の卒業写真」と、ショートカットの卒業アルバム写真も披露した。

   卒業写真について熊田さんは「ネットにアップされてた」「私は出したことがないけど誰かがアップしてたんだね」としている。裏話として、「広末涼子さんに憧れて同じ髪型にして下さいと美容室に行ったの」と明かし、「全然同じにならなくて理想と現実を突きつけられたな」と自虐気味につづっていた。

   また、熊田さんは「そして!!!!」「人生最大のおデブ時代」と、高校2年生の頃の写真も公開。「しかも自分はそんなに太っていないと思っていたよ」と明かした。

   ブログによるとこの写真は、「ロンドンハーツスタッフさんがわざわざ私の地元岐阜県まで行き 関市の高校の同級生までたどり その子から提供された写真」と過去にバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で紹介されたとのこと。「私も持ってない写真がいきなりロンハーのテレビで使われてめちゃくちゃびっくりした」と当時の驚きを振り返っていた。

   さらに熊田さんは「人生で初めてダイエット成功し高校から15キロ減量に成功」した頃に成人式を迎えたという。高校時代に比べて痩せた20歳当時の写真をアップし「45キロくらいだよ」と紹介。この写真はインスタグラムでも19年1月14日に投稿していた。

Source

タイトルとURLをコピーしました