まんえい防止解除キャンペーンを実施!サーロインステーキをなんと「g=9円」

ITライフハック
sub2

株式会社Be alive(東京都港区 代表取締役 田原一樹)が運営する「肉と米 ハジメ」末広町・行徳店がまんえい防止解除キャンペーンを実施!内容はなんとサーロインステーキを「g=9円」の破格で提供!

■肉と米 ハジメとは
「肉と米ハジメ」はリニューアル前から合わせると8年以上歴史があり、様々な肉の部位・産地・調理方法を変えながらブラッシュアップし、今の肉と米 ハジメのメニューが完成されている。屋号にもあるように、肉と米にシンプルにこだわりを追求したブランドとなっている。ステーキは赤身肉を中心に扱い、時期などによっても産地を変えて品質管理を徹底している。またお米はお肉に合うお米としてはえぬきを大きな羽釜で炊き上げており、オンザライスで食べられる。

main

■肉と米 ハジメのハンバーグとは
8年を掛けて何度もブラッシュアップし続けているハンバーグは毎年牛の産地などに合わせながら豚の配合、スパイスの配合などを変更しながら、肉にあった最高の黄金比率で作成しているまたオリジナルのソースも肉にもハンバーグにも合うようになっており、ご飯の上から掛けても最高の出来上がりとなっている

sub1

■キャンペーン内容
『牛肉の高騰が続く中、今回赤字でもやりたかったキャンペーンがこちらです!!!
飲食店を運営している中でお客様が来られないことが1番のダメージでした、少しながら営業をすると食材の管理、仕方なく廃棄するなども日常にありながら、今回まんえい防止の解除がどれだけ飲食店にとって嬉しい事なのか計り知れないです。そしてその気持ちを少しでもキャンペーンとして行なっております。
サーロインステーキが200g「1,880円(税込)で提供させて頂きます。
数量限定にはなりますが、ぜひともお待ちしております。』

株式会社Be alive

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
2022年3月25日(金)18時から販売決定!新グッズ「にじさんじ ガーリーコレクション」
世界で最も視聴されている猫 「もちまる」とのコラボカフェ!「もちまるカフェ in SHIBUYA」
前田有紀さんプロデュース!ヨックモック「カドー ドゥ プランタンwithブーケ」
TVアニメ『呪術廻戦』の名場面シール入り!食べきりサイズのベビースターラーメン6袋入パック
ブラックとホワイトの2色!折りたたみ可能な3段式キャスター付きワゴン






タイトルとURLをコピーしました