iPhone SE 第3世代、懐かしさを通り越して「むしろこれがいい」ってなりかねない

GIZMODO

やっぱ伝説の筐体なのだろうか。

編集部にもiPhone SEが届きまして、久しぶりにこのカタチのiPhoneを触ったら驚きました。最新のiPhone 13 Proと比べると軽い・薄い・持ちやすいの3拍子。やっぱり最近のスマホはデカすぎるよ…。いやいやiPhone 13 miniがあるじゃないか、と言われそうですが、コンパクトさにとどまらない完成された使いやすさがSEにはある気がするんです…続きは動画をご覧ください。

[embedded content]
Video: ギズモード・ジャパン/YouTube

はぁー!でもiPhone 14 miniがUSB-Cだったらそっち買う!

タイトルとURLをコピーしました