神田うの、バキバキ腹筋で会見に登場 「凄すぎる」「憧れます」ファン驚き

J-CASTニュース

   タレントの神田うのさんが2022年3月17日、腹筋があらわになったショットをインスタグラムで公開した。

  • 神田うのさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

    神田うのさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

  • 神田うのさんのインスタグラムより

    神田うのさんのインスタグラムより

  • 神田うのさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 神田うのさんのインスタグラムより

「めちゃめちゃスタイル良くて驚き」

   神田さんが公開したのは、フィットネス事業「BeyselUNO(ビヨセルウーノ)」記者会見にトレーニングウェア姿で登壇した際のもの。座っているショットと立ってポーズをとっているショットの計2枚で、神田さんの腹筋がはっきり確認できる。

   神田さんはこの事業のアンバサダーを務める。「就任させて頂け大変光栄に思います」「『光栄!』と言っている場合ではなく、やるからにはやる!!がUNOの性分!!」「パーソナルトレーニングだけでなく美容面や栄養面も考えてアドバイス&ご提供もさせて頂きたいと思っておりますよ!」などのメッセージを添えている。

   コメント欄には、「腹筋ちょっと凄すぎる~」「バキバキやん!」「ステキな腹筋」「スタイル良すぎです憧れます」などの驚きの声が相次いでいる。

Source

タイトルとURLをコピーしました