2022.3.14 みどころ)ダメウマい飯、頭の湯気でジンギスカン、東海道線 静岡県内の駅、ハート形の海苔

デイリーポータルZ

こんにちは、編集部の橋田です。軽度の花粉症なのですが、2時間公園にいたら目が痒くてくしゃみが止まりません。気持ちがいいので外にいましたが、花粉症をなめちゃだめですね。

今日の記事を紹介します。

11時はパリッコさんがダメウマい飯の写真をきれいに撮って、いい感じのテキストをつけてくれました。

003.jpg
ごはんの上に絹ごし豆腐とゴマをのせ、醤油を回しかけたもの

 

11時2本目はつりばんど岡村さんの記事です。小学生のころ「自分の頭部を使って熱したジンギスカン鍋を表現する方法」を思いつき、大人になってみた今やってみました。

001.jpg
完成理想図がこれ
002.jpg
現実は頭から湯気は出ませんでした

 

16時はいまいずみさんの連載記事が公開されます。静岡県内の駅を全部降りてみる企画のラスト回です。

004.jpg
13:05愛野駅では太陽が高い
54.jpg
18:58浜松駅は真っ暗

 

18時短い記事は玉置さんがハート形の海苔を作ってくれました。「通常は板状のものをハート形にするという行為、俺だってしてみたい」ということで、チョコではなく海苔ですが、やってみたいことができてよかったです。

IMGP0970.jpg

最後にもう一度記事ラインナップをどうぞ。

 

Source

タイトルとURLをコピーしました