【随時更新】Amazonファッション×新生活タイムセール祭り開催中! 編集部がすすめるセール対象品を紹介します!

デイリーポータルZ

こんにちは、編集部藤原です。Amazonではファッション×新生活タイムセール祭りが始まりました。新生活かあと思いますね。

ポイント還元があったりするのでセール品以外でもまとまった買い物するなら今です!

ということで、今回の「買ってよかったもの」です。

今回は編集部の買ってよかったものから、Amazonタイムセール祭りで買うといいものも紹介します! それでは張り切ってどうぞ!

※記事中のリンクはアフィリエイトになっておりますので、経由して買っていただくとDPZの運営費になります。商品画像がリンクになっています。世露死苦!

タイムセールで
買うといいもの

タイムセールで買うといいものです。たまにタイムセールが始まってなかったり終わってたりすることもあるのでご注意を! 

ニューバランス スニーカー CM996 

[ニューバランス] スニーカー CM996(現行モデル) 【Limitedカラーあり】 GRAY(GR2) 26.5 cm D

わたくしひざを痛めまして、家で裸足で過ごしてるときに階段を降りるとひざが痛むんですね。で、外で階段を上り下りしてるときには傷まないのにどうしてだろうなと思ってたんですけど、やっぱりこの靴のおかげでしょうか。家でもこの靴を履いていたい気分です。(編集部藤原)

ル・クルーゼ(Le Creuset) 鋳物 ホーロー 鍋 ココット

ル・クルーゼ(Le Creuset) 鋳物 ホーロー 鍋 ココット・ロンド 18 cm オレンジ ガス IH オーブン 対応 【日本正規販売品】

なんでこんな高い鍋をみんな使ってるんだろうと不思議だったんですけど、使ってみてわかりました。
肉とか野菜とかめちゃくちゃ柔らかくなります。
我が家は少食なので、このサイズで十分です。(編集部橋田)

(バニラビーンズ)VANILLABEANS ショーコラ&パリトロセット 8個入 

(バニラビーンズ)VANILLABEANS ショーコラ&パリトロセット 8個入

個別包装されてるので、会社で配るときに便利です。
あと、今の時期個別包装なのは喜ばれそうですね。
もちろんクッキーもチョコも美味しいので安心してください。(編集部橋田)

プラキラ(Plakira) ゆらぎ 

プラキラ(Plakira) ゆらぎ タンブラー グラス コップ クリア 透明 320ml 5個セット 食洗機対応 キャンプ向け 耐熱100度 生涯割れない保証書付き トライタン素材 日本製

ただ、2年ぐらい使うと細かい傷がたくさんついて曇ってくるのでそれぐらいの寿命だと思って割り切ったほうがいいのかも。(編集部林)

タニタ クッキングスケール 

タニタ クッキングスケール キッチン はかり 料理 デジタル 1kg 0.5g単位 1秒起動 1秒計測 ストーンホワイト KJ-114 SWH すぐにピタッとはかれる

デイリーの撮影だと屋外に持ち出すこともあるからこのコンパクトさが便利なんですよね。

商品は随時追加していきます! 

売れ筋商品

そして売れ筋商品です! デイリーポータルZの記事で紹介した商品が多くなりましたが、たくさんの方が手を伸ばした逸品たちを改めて並べておきます。 

オーエ スポンジ イエロー 

オーエ スポンジ イエロー 約縦11.5×横7.3×奥行4cm 新乾覚 キッチン用 水切れ 日本製

ライターのぬっきぃさんが推す飯でおすすめしていたスポンジです。記事「スポンジというより化学物質 スポンジ新乾覚」。 

貝印 包丁研ぎ器

ライターべつやくさんが「買ってよかったもの」でおすすめしていた包丁研ぎ器です。

貝印 KAI 関孫六 シャープナー(包丁研ぎ器)ダイヤモンド & セラミック 日本製 AP0308

もうずばんずばん切れるようになりましたよ。何もかもが。」とのことです。

和平フレイズ グリさらパン18cm

和平フレイズ グリさらパン18cm レッド RA-9177

こちらはライターのパリッコさんが記事でおすすめしていたものです。「優秀すぎる「グリさらパン」をひたすら賛美させてください

スキクイーン(Ski Queen) ゴートチーズ 

スキクイーン (Ski Queen) ゴートチーズ (GJETOST) 250g

JUNERAYさんが推す飯でおすすめしていたチーズ!「こんなうまいチーズ理論上存在しないはずだが スキクイーン

タラレバー燻製オイル漬け

タラレバー燻製オイル漬け120g(MSC)×5個

おなじくパリッコさんが推す飯でおすすめしていたタラレバーの燻製オイル漬け!「たらのレバーの缶詰はあん肝 たらレバー燻製オイル漬缶詰

ゲルクッション

【2020最新版】LaHuko クッション ゲルクッション 二重無重力 超通気 ハニカム構造 夏用冬用 蒸れない 座り心地抜群 両面使用可能 在宅勤務 テレワーク オフィス 自宅 車 ゲーミングチェア 椅子用 四季通用 座布団 洗えるカバー付き

「買ってよかったもの」 で紹介されたゲルクッションも人気でした。

磨きやすい歯ブラシ 極 

磨きやすい歯ブラシ 極 先細毛 LT-22 12本セット

ライター地主さんイチオシの歯ブラシです。「親の顔より田辺さんの横顔を見ている 磨きやすい歯ブラシ 極 先細毛

NONIO(ノニオ) 舌クリーナー+舌専用クリーニングジェル

NONIO(ノニオ) 舌クリーナー+舌専用クリーニングジェル 舌クリーナー+ジェル

ライターの3ykさんが紹介してくれた舌クリーナーです。「親の顔より田辺さんの横顔を見ている 磨きやすい歯ブラシ 極 先細毛

ウォーターピーリング ANLAN 

ウォーターピーリング ANLAN 超音波 美顔器 超音波ピーリング 超音波振動 EMS イオン導入 イオン導出 USB充電式 毛穴 黒ずみ 角質 汚れ除去 Type-C充電式 日本語説明書付き 母の日

編集部古賀が「買ってよかったもの」で推していた美顔器です。毛穴が消え顔の形が変わったとのこと。

Kyvol E30

Kyvol E30 ロボット掃除機 弓形働く マッピング機能 2800Pa 強力吸引 自動充電 150分間連続稼働 静音 超薄型 掃除ロボット 衝突防止 境界線テープ 落下防止 Alexa WiFi対応

編集部石川が「買ってよかったもの」でおすすめしていたロボット掃除機です。

「ロボット掃除機は成長ジャンルなので、技術革新が一瞬で価格差を埋めてくれます。たとえ本家ルンバであっても5年以上前のモデルを使っている方は、買い替えると(安いのに)圧倒的に高性能になってびっくりします。特に動作音がとても静かで驚きました。」

だそうです。 

生活の質があがるもの

パイロット シャープ S3(エススリー)0.4mm

パイロット シャープペンシル S3 0.4mm 透明レッドボディ (HPS-30R-TR4)

シャープペン、基本100円前後のものしか使ったことがなく、その昔「0.4mmのシャープペンが100円で!」と喜び勇んで買ったuniシャ楽が二十数年を経てキシキシいうようになり、シャー芯も未だ使い切れず、どうやら安価な0.4mmシャープペンは今少ないようで、今のうちに買うべきでは?と思い切って買った300円のシャープペンです。

これが、手に取るとほどよい重さとともに、「細いプラスチック軸そのままのグリップ、好き!」というよろこびに脳が一瞬で満たされ毎度ちょっとおののいています。

そういえばすっかりラバー等のグリップのついたシャープペンに馴れてたけど、もともとはシンプルでまっすぐ細いタイプのシャープペンを好んで使っていたわねと思い出しました。

書いていても心強い書きやすさで、買って良かったなーと使うたびにやにやしています。余談ですが今までの100円前後シャープペンでお目にかからなかった消しゴムの反対側についてる芯詰まり除去用?の針金にこの製品で初めて遭遇しました。(ねぐ)

0.4mmシャープペンはレアなんですな。

さんぱつセット 

貝印 サンパツセット カット&スキハサミ&クシのセット キャップ付き

カット・スキハサミ・クシ(ハサミケース付)のセットです。

赤ちゃんのために、と書いてあり実際に西松屋で子供の散髪用に購入しました。最近でなくて申し訳ないのですが今でも同様のセットが売られているようです。

貝印のハサミで切れ味も劣らず、コロナ渦で気軽に美容院に行けなくなった今また活躍中。19歳になった我が子の髪も、旦那の頭も自分の毛も全部これで切っています。元取りまくり。(マッド鰐子)

なんだか予約ができずにいて今めちゃくちゃ髪が伸びてるので買ってしまいそうです。 

カグスベール

ニチアス カグスベール ビックフリーサイズ 1シート 茶 131136

職場のお客様用椅子がとても重く、押したり引いたりするのにとても苦労したり、引くとキーッ!と嫌な音がしていて難儀していました。

そんな折、とある方からこのカグスベールをおすすめされ椅子に装着したところ、椅子がスルスルと軽く押し引きできるようになりました!

その方は舞台俳優経験のある方で、舞台上で椅子に座る演技をする時、うまく椅子を扱えるように、嫌な音がしないようにするために愛用していたそうです。

いまでは私の家の椅子にも装着しています。 椅子が重くて困っている方には本当におすすめです。(クルックシャンクス)

なにより「カグスベール」の名前は天才的だと思いますね。 

スチーミー 鶏スチーム用

味の素 スチーミー 鶏チャーシュー用 1袋 2人前 圧力スチームクッキング調味料 圧力調理 甘から醤油 調味料

スーパーで安売りしてた鶏肉をポーンと入れて、レンジにポーイとするだけで、めちゃうまになります。お箸でお肉が切れる喜びをお手軽に味わえます。(polo)

 「ポーン」、「ポーイ」おもしろそうです。

アイリスオーヤマのモップ付きコードレスクリーナー

アイリスオーヤマ 掃除機 コードレス ハンディ 充電式 電動 2WAY 年末 清掃 ライト 水洗い モップ 置台付 クリーナー LEDライト IC-M01S-W ホワイト

電気チリトリなるものが便利そうだなーと調べていたはずが、気付いたらこちらを購入していました。

3Mの使い捨てじゃないフロアモップについたホコリもこれでざっくり取れるし、掃除機としても使えるのでヨシとしています。(お掃除するハム)

探してたものとぜんぜん違うもの買ってるときありますよね……。ヨシとしているならよかった。

アデリア ショットグラス 

アデリア(ADERIA) ショットグラス クリア 55ml ミニグラスWウイスキー 日本製 319

ミニマムなペン立てにつかっています。呑んだ次の日の朝にそうなっていました。

万年筆、ボールペン黒と赤、シャープペン、一番小さいモノ消しゴムを入れることができます。どっしりしていてこのくらいでは倒れません。

作業中に机の上がすっきりしていいです。(せきちく)

ショットグラスで酒を呑んだ翌日ものの用途がかわってしまった……。でもよかったならよかったです。 

Source

タイトルとURLをコピーしました