【急げ】カルディの数量限定『いちごバッグ』が大人気で売り切れ必至! 開封したら…とにかくイチゴ!

ロケットニュース24

先月、「ネコの日バッグ」の販売で盛り上がったカルディが、もう次のシリーズ『いちごバッグ』を販売しているぞー! いくらなんでもスパン早すぎ! 全国のカルディファンが嬉しい悲鳴を上げていることだろう。

従来のバックシリーズ同様、「いちごバッグ」もかなりお買い得な内容となっている。そしてなにより中身も外見もいちご満載でめちゃくちゃかわいい! これはすぐ売り切れちゃいそうな予感がするぞ……!


・カルディ『いちごバッグ(1840円)』の中身


・オリジナル いちご柄エコバッグ
・オリジナル いちご柄バッグ in バッグ
・オリジナル いちごヨーグルトレーズン
・ソル・デ・べラーノ ストロベリー・サングリア・フィズ


他シリーズと比べると品数は少なめ。だがアイテム1つ1つのクオリティは高めなので、少数精鋭の詰め合わせなのだろう。

バッグ上部と外側にジッパーのついた「いちご柄エコバッグ」に、

トートとお揃いの柄で自立する「いちご柄バッグ in バッグ」。

そして、ちょっと変わり種の「いちごヨーグルトレーズン」や、

イチゴ味のスパークリング「ストロベリー・サングリア・フィズ」など、見た目も味もまさに いちごづくし!

特に「ストロベリー・サングリア・フィズ」は、店頭に並んでいないちょっとレアなお酒みたい。スペイン原産のロゼベーススパークリングで、甘酸っぱくてとても飲みやすいんだって。

普段買えないフルボトルのワインが丸々1本入っているのに、バッグ2点+お菓子も込みで1840円って凄くお得な気がする。毎年欠かさず買ってるファンがいるのも頷けるな。


・ワインは甘いが入手は甘くない

毎年大人気の「ネコの日バッグ」はかなり前から店頭やネットで告知があった。しかし、その他のバッグシリーズだと発売直前にいきなり知らせがくることもある。

今回の「いちごバッグ」も発売日である2022年3月11日の朝に告知された。今年は昨年より2週間ほど早い販売のため、この記事を読むまで売り出されたのを知らなかったファンもいるかもしれない。

気づいた時には販売が開始され売り切れていた……ということが起こりうるのがバッグシリーズの怖いところ。「いちごバッグ」も例に漏れずオンライン在庫が凄い勢いで減っていき、発売翌日の夜(12日2時)にはすでに売り切れとなっている。

店舗ならまだ残っているところもありそうだけど、数量限定だからこの土日でほとんど売り切れちゃうんだろうなぁ。狙っていた方、気になった方は今すぐ最寄りのカルディに向かって走り出してくれ!


参考リンク:カルディ「いちごバッグ
執筆:まろ
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました