【パズドラ】大魔女交換メダルを使うのは一旦ストップ! 交換前に『裏技』とも言える内容をチェック!

AppBank

2022/02/20(日)に「パズドラパス」特典として配布された「大魔女交換メダル」の交換期限が迫っています。
交換を忘れることの無いよう注意しておきましょう。また、一応交換以外の裏技的な手段も……。

大魔女交換メダル

交換所開催期間:02/20(日)00:00~03/13(日)23:59 ※明日終了!

大魔女交換メダルとは、こちらを交換素材とすることで「大魔女シリーズ」のキャラから1体を選んでゲットできてしまう破格のアイテム。

大魔女たちは本体・武器共に優秀な性能となっており、イラスト人気も高いキャラ。
こちらから好きなキャラがゲットできるとは……破格の内容と言えますよね!

また交換対象となったキャラの中でも、「大魔女シリーズ第一弾」と呼ばれる面々には「ストーリーダンジョン」の追加も決定済み。
これにより新たな進化が追加される可能性も高いため……予測は難しいと思いますが一応考慮しておきましょう。

そして最後に……実はこのメダル、裏技的な運用方法もあるのです。
少々賭けとはなってしまうのですが……。

今回、交換所でのメダル使用が出来る期限が「3/13(日)23:59」で終了となるのですが、これ別に「メダルが使用不可になる」というわけでは無いのです。

交換所から交換対象がいなくなるので一時的に使用不可となりますが、もしも将来的に再度「大魔女交換イベント」が来れば、また交換に使用可能となる可能性が高くなっています。
もちろん筆者が「絶対にまた使える!」と言い切ることは出来ません。しかし、実際のところ既に大魔女交換メダルは過去にも配布されており、それは今回の10周年で配布されたものと同様のものでした。

つまり……今回メダルを交換に使わず保持しておくことで、未来に「大魔女シリーズの強化・進化」が発表され、その際に交換のチャンスがありなどすれば強化内容などを見たうえで交換が出来るかもしれないという事です!!

繰り返しとなりますが、筆者に再度イベントが来るという保証はできませんので自己責任で交換を行うかどうか決めていただく必要がありますが、是非この考え方も参考にしてくださいね。

こちらの記事もぜひ!

期間:03/14(月)00:00~23:59
ホワイトデー当日にスペシャルダンジョン「ホワイトデーダンジョン」が登場します!
ホワイトデー当日にスペシャルダンジョン「ホワイトデーダンジョン」が登場です!クリアすると「レインボーメタルドラゴン」などがゲットできます!お見逃しなく!!#パズドラhttps……



Source

タイトルとURLをコピーしました