2022.03.11のみどころ) あの「うどんそば自販機」、恐竜のアロハ、積める徳

デイリーポータルZ

こんにちは! 編集部の古賀です。今日もデイリーポータルZは11時から順次新着記事を公開しております!

あの! 「うどんそば自販機」がどうやってうどんそばを作り上げているのかがいま明らかになります。西村さんが見に行ってきてくれました。

08.jpg
裏側……!!

ポップコーンの自販機の裏側も。どっちも、意外というかやはりというか、力業、むりくり感がすごいです。

いっぽうナミノリさんは恐竜に服を着せます。

なぜか。

〉私も服を誰かに着せたい。誰かに着て欲しい。

〉どうせなら服を着たことがない誰かがいい。

〉衣服文化は人類から始まったから、それより前に絶滅した恐竜なら着たことがないはずだ。

〉恐竜ってアロハシャツ似合いそうだし。

誰かに服を着せたい→服を着たことがない誰かに着せたい

この飛躍がかわいい記事を生み出しました。

dinosaur-26.jpg
仮縫い中の写真が味わいでしかない

16時は毎週金曜日恒例、投稿ブログの「自由ポータル」

こちらはいつでも投稿をおまちしておりますので(くわしくはこちら!)、記事の執筆にご興味のある方はぜひぜひ挑戦してください!

18時はこの写真だけでもうすべてが分かってしまうのですが、載せておくね。ライターはトルーです。

f37767cc413eb1be2faa44f72974b98c.jpg

20時には動画のコーナー、プープーテレビからむかない安藤最新回が届きます。前回分を見てお待ちいただければ幸いです!

[embedded content]

 

今週もありがとうございました!とはいえ週末も記事の更新はありますので気を抜かずにおまちください。

明日3月12日は大阪のシカクさんにわたくし、編集部の古賀が参りますので、大阪の方、密にならない程度におしゃべりさせてもらえたらうれしいです~。待っておりますぞ。

 

Source

タイトルとURLをコピーしました