本日みつけたお買い得品在宅勤務にも便利そうな約1万円のゲーミングデスク3種類

PC Watch

KKL L字型ゲーミングデスク

 筆者は自宅で十数年使い続けたPCデスクを買い替えようとAmazonを眺めていたのだが、その中で良さそう、かつセール中の製品があったのでご紹介したい。

 1つ目はSONGMICSブランドの「LGD005B01」というモデル。シンプルでオーソドックスなデザインでカーボン調の天板を採用しているほか、ヘッドフォンフックやドリンクホルダーが付属していて便利そうだ。また、配線通しのホールも空いているため、筆者のようにPCやスマホを多数使う人には便利だろう。

 価格は1万4,300円だが、現在2,000円オフクーポンで1万2,300円となる。

 もう少し部屋が広ければ、KKLの「L字型ゲーミングデスク」を置きたいところ。写真のようにPCとゲーム機を別々のディスプレイで操作するのはもちろんのこと、筆者のようにメインPCで作業しながら、別のPCでベンチマークを回している人には最適だ(稀だろうが)。

 通常価格は1万2,500円だが、現在1万625円となっている。

 一方で逆に狭いスペースでも少しでも机上を広く使いたいなら、MOTPKの「ゲーミングデスク」は悪くなさそう。ディスプレイ台が用意されているため、その下のスペースを有効活用できる。天板も多角形にカットされており、いかにもゲーミングらしい雰囲気を醸し出している。

 通常価格は1万2,980円だが、現在は8%オフでさらに2,001円オフクーポンが配布されているため、9,979円で購入可能となっている。

Source

コメント

タイトルとURLをコピーしました