ダレノガレ明美、ベンツ車のタイヤが「大爆発」 高速道路でトラブル「バイクじゃなくて良かった」

J-CASTニュース

   モデルのダレノガレ明美さんが2022年3月8日、ツイッターを更新し、高速道路でタイヤが爆発したというトラブルを報告した。

  • ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

    ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

  • ダレノガレ明美さんのツイッター(@The_Darenogare)より

    ダレノガレ明美さんのツイッター(@The_Darenogare)より

  • ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • ダレノガレ明美さんのツイッター(@The_Darenogare)より

「初めての経験でびっくりしましたが…」

   ダレノガレさんは投稿で「高速道路でタイヤが大爆発 バーストしました! 初めての経験でびっくりしましたが、レッカー車がすぐにきてくださり対応してくださりました!」と報告。メルセデス・ベンツの破損したタイヤの写真を掲載しながら「仕事前じゃなくて良かった」と安堵する様子を見せていた。

   「とりあえずカフェして直り待ちです!今のうちにやらなきゃいけない事あるのでやりまーす」とし、「みなさんも高速気を付けてね」と注意を促している。

   その後の投稿でダレノガレさんは「心配の声たくさんありがとうございます 車検から返ってきたばかりだったので安心しきってました ちゃんとしっかりタイヤのチェックして乗らないとね!」と改めて自戒したほか「バイクじゃなくて良かった」とこぼしていた。

   なお、ダレノガレさんはインスタグラムでも「無傷でーす」と無事だったことを報告している。

Source

タイトルとURLをコピーしました