2022.3.6の見どころ) 田中城、自己紹介のタイミング

デイリーポータルZ

ミネドラッグとスギ薬局の区別がつかない林です。本日のラインナップから!

大好評の静岡県内全駅降りる連載の4回目が更新されました。やった!

お堀のあとの道路を歩いたりしています。地・味・!田中城という城の名前も良い! 

こういうところをひとりで歩く楽しさが蘇ります。いいですよねえ。行きてる!って実感する瞬間です。

メルマガでも書いてますが、青木さんや浅野さんはたいてい出席番号1番だから自己紹介を最初にする人生ですよね。

そういう自己紹介トップバッターの名字の人の自己紹介の鉄板ネタを集めたいと思ってます。きっとありますよね。
逆にワタナベさんはみんな飽きてるころなので、そこで惹きつけるテクも知りたい。
親から子への一子相伝でしょう。

では本日も会社で撮影なので行ってきます! 誕生日の林でした。最後にアピール!

Source

タイトルとURLをコピーしました