2022.03.03のみどころ)黒豆を枝豆として食べる、ぐるぐるのひび割れ、唐揚げに酢、万世の箱の良さ

デイリーポータルZ

編集部古賀です。ひなまつりの本日もデイリーポータルZは元気に記事を更新しとります! ラインナップはこのように!

「美味しんぼ」で見た、黒豆の枝豆を実際に食べてみたい。食べたいとなると種から作るのが玉置さんクオリティです。

「3分クッキング」ばりに時空を超えできあがりがビシッと用意される記事となっております。

c3651c1ede32cf0c1f941784f8222ebe.jpg

うっすら黒い、そして大きい! そのうえ、それだけで終わらない読み応えあふれる記事です。

一方のパスカさんは劣化の美を見て回ります。

3c0f8bf1d8fe8dd7421540cf1f668b76.jpg

こうなることがあるのか! という……!

038.jpg

統一感がありながら、複数ある看板それぞれに独自のひび割れ方をしてるんですよ……!

16時はネッシーさんがお酢をいちから教えてくれる連載の第2弾。1本目をご覧になりつつ更新をおまちいただければさいわいです。

top.jpg

「唐揚げにはどんな酢も合う」など、たのもしき知見が共有される予定です。

18時はべつやくさんの短い記事。「たべっ子どうぶつ」の箱をじっくり見た記事が話題でしたが、今回も箱を見るぞ。

mansei_08.jpg

そう、万世のサンドイッチの箱です! あれ、みっちりしていて良いんですよね。パッケージもみどころがあふれてます。

時を戻して12時にはおなじみ、Satoruと岡田悠の「旅のラジオ」の最新回が配信されます。

こちらも前回を復習して更新をおまちくだされ。

↓こちらが前回分です。

[embedded content]

 

ではでは、今日もデイリーポータルZでゆっくりしていってくれたらうれしいです! 

Source

タイトルとURLをコピーしました