石破氏 日本が一番強く非難せよ – ABEMA TIMES

BLOGOS

 自身の派閥を解消した自民党の石破元幹事長は、石破グループとして初めての勉強会を開いたた。全派閥を横断する形で50人以上もの議員が出席した。石破氏は去年12月、12人所属していた自身の派閥を解消し、どの派閥に所属していても参加できるグループに変えていた。

【映像】死亡のロシア兵が母親とやり取り「ママ怖いよ」 国連で明かされた現実

 グループとなって初めてとなる勉強会には衆議院・参議院あわせて56人の議員が出席。会合で石破氏はロシアによるウクライナ侵略に関して講演し「日ソ中立条約を破って日本に攻め込んだことを忘れてはならない。日本が一番強い非難をすべきだ」などと持論を展開した。

 今後も石破氏自身が講師となる形で定期的に行っていく方針で、石破氏としては、自身が得意とする安全保障などの政策を通じて他派閥との連携を強化し、党内での発信力を高めたい考え。(ANNニュース)

【映像】「プーチンに見せてやれ」ウクライナ医師怒り…砲撃で重傷 6歳女児死亡
【映像】死亡のロシア兵が母親とやり取り「ママ怖いよ」 国連で明かされた現実
家族から「裏切り者」…ロシア人女性が明かす胸の内 「すごく恥ずかしい。ウクライナの人たちに謝りたい」

タイトルとURLをコピーしました