IIJmio「ギガプラン」、今でも安いのに4月1日からさらに値下げってホント!?

GIZMODO

老舗だからこそできるパワープレイ。

みなさん格安SIMどこ使ってます? 僕定番だけどメイン回線はIIJmioの「ギガプラン」で運用しています。

このギガプランですが、現状でもかなり安くてお得なプランで、なんの不満もなかったんですけど、なんと4月1日からさらに安くなることが発表されました。

2022-03-02iijkk01
Image: IIJmio

改定後の価格はこうなります。IIJによりますと…

消費税を含めた総額表示が義務化されたことで、端数表示が「分かりにくい」「覚えづらい」といった声があったようです。また、品質とコスト改善を重ねてきた結果を反映した改定であるとのこと。

なるほど、「端数はいただきません!」の精神、好き

というか、ボリュームゾーンの4ギガプランとか、端数切捨てるどころか、1,000円切りに調整されているんですけど!

ありがたや…ありがたや…5月の請求が楽しみです。ありがたや…。

Source: IIJmio

タイトルとURLをコピーしました