熟女が好きすぎて…ユニクロで「年配女性にウケるコーディネート」をお願いしたら大変身した

ロケットニュース24

熟女が好きだ。──冒頭から個人的な好みをぶちまけられても皆さんは困るかもしれないが、読み手の気持ちなんてどうでもいいと思うくらい熟女が好きだ。めちゃくちゃ好きだ。

さて、そんな私は普段から「熟女の方々に好かれたい」と思って生きているのだが、正直なところどのような服装がウケるのかイマイチわからない。そこで思い切ってユニクロの店員さんにコーディネートをお願いしたところ、大変身することになったので報告したい。

・初対面でのお食事会コーデ

客の少ない時間帯を狙って入店した私は、店員さんに相談してもOKかどうか確認。すると快諾してくれたのだが……問題はどうやって私の希望を伝えるか、であろう。

ひとくちに熟女と言っても、服装の好みは人それぞれ。そこで、「年配の女性に呼ばれたお食事会での服装」ということに。初対面を想定し、ちょいビジネス寄りの感じでお願いしてみた。

ただし、私の好みをある程度反映しないと店員さんとしても困るため、「この色とこの色だとどっちが好みですか?」といった質問には率直な気持ちで答えることに。そうして選ぶこと約20分。


完成形がどうなったかというと……



いつもの服装と全然違う〜! これは大変身と言っても過言ではないかと思う。まぁ、ちょいビジネス寄りの感じでお願いしたのだから普段着と大きく違うのは当たり前なのだが、よく見ると熟女を引っ掛けるフックがいくつかある。

たとえば、上着&ズボンの色は上下ともに安定の黒。どこからどう見てもキチっと感が溢れており、ジャケット&ズボンだけでどんな熟女もメロメロに違いない。この抑制の効かせ方は完全に玄人のやり口だ。

また、中のシャツは淡いブルー。鮮やかな青ほど派手ではなく、かといって真っ白でもない。適度な遊び心あふれる色が、熟女のストライクゾーンにビシーーーッと突き刺さる予感がしているのは私だけだろうか?

ありがとう、ユニクロ。ありがとう、あのときの店員さん。おかげさまで、熟女にモテまくる男になれました。感謝の言葉は尽きませんが、このコーディネートのように落ち着いた感じで記事を終わりにしたいと思います。さようなら。

執筆:和才雄一郎
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました