【パズドラ】バレンタインアキネ入手のラストチャンス! 期間限定の報酬を絶対に受け取ろう!

AppBank

2/15で終了となったバレンタインイベント……。
しかし、プレイヤーによってはコチラのガチャをまだ引くチャンスが!?

8人でサクッとの報酬をお忘れなく

現在、多色パーティーが驚異的な大躍進を見せています。
その中でもサブとして使用率が高いのは「バレンタインアキネ」!

しかし既にバレンタインイベントは終了しており、次回のスーパーゴッドフェスにもラインナップにバレンタインアキネの姿は無し……。
直近での入手を諦めている方が大半だったかと思いますが、なんとラストチャンスともいえる入手の機会がプレイヤーによっては存在。

それは8人対戦!!

こちらのEP 900達成で「★6以上確定 バレンタインガチャ」を入手出来てしまうのです。
このガチャの内容は以下の通り。

★6以上確定 バレンタインガチャ ラインナップ

親愛の癒し手・アリナ NEW!
親愛の紅龍刀士・アキネ
親愛の彩龍喚士・イデアル
親愛の赤龍喚士・ソニア
甘美の零龍喚士・ネイ
バレンタインの耀星神・アストレア NEW!
お菓子作りの狛犬姫・センリ NEW!
甘味の魔女・ポンノ
バレンタインの双魚神・アルレシャ
バレンタインの星海神・アンドロメダ
バレンタインの慈愛神・ヴィーナス
お菓子作りの魔神・アスタロト
甘味の撫子・クシナダヒメ
バレンタインの深蒼姫・カラット
バレンタインの金剛姫・ファセット
バレンタインの金緑姫・シーン

※出現するモンスターは全て、HP/攻撃/回復のいずれかに+99がついた状態で排出されます

もちろんバレンタインアキネを含んだ、高レアリティのキャラ達も排出されますね!
という事で、「まだEP900を達成していない人」に限ってではあるのですが……バレンタインガチャを最後に引くチャンスが存在していました。

どうしてもバレンタインアキネが欲しいものの、8人対戦をやっていなかったという方は、今からでも必ず報酬を回収してガチャを引いておきましょう~!!

こちらの記事もぜひ!

期間:02/28(月)12:00~03/04(金)11:59
魔法石10個で1回まわすことができる「魔法石10個!10周年記念スーパーゴッドフェスが開催されます!
今回は、ガチャドラが的中すると、いずれかの属性の「希石【巨大】」が出現する「希石【巨大】のおまけガチャ」を続けてまわすことが可能。
※「……



Source

タイトルとURLをコピーしました