Amazonタイムセール祭り開催中! 編集部が買ってよかったものからセールで買うといいものを紹介します!

デイリーポータルZ

こんにちは、編集部藤原です。Amazonではタイムセール祭りが始まりました。ポイント還元があったりするのでセール品以外でもまとまった買い物するなら今です!

ということで、今回の「買ってよかったもの」です。

今回は編集部の買ってよかったものから、Amazonタイムセール祭りで買うといいものも紹介します! それでは張り切ってどうぞ!

※記事中のリンクはアフィリエイトになっておりますので、経由して買っていただくとDPZの運営費になります。商品画像がリンクになっています。世露死苦!

タイムセールで
買うといいもの

タイムセールで買うといいものです。たまにタイムセールが始まってなかったり終わってたりすることもあるのでご注意を! 

Fire TV Stick 4K Max

新登場 Fire TV Stick 4K Max - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

古いFire TV Stickを持っていたのですが動きがもっさりしていて……。なんとなく新しいのを買ってみたら俄然使うようになりました。主に小さい甥が短いアニメを見ています。(編集部 藤原)

 マ・マー 早ゆで3分スパゲティ1.6mm 

マ・マー 早ゆで3分スパゲティ1.6mm チャック付結束タイプ 500g×4個

みなさまこのスパゲティをご存じか。見たことのない方はいちどでいいから絶対に写真ではなく生で見たほうがいいですよ!

というのも、形が変なんですよ。太さ1.6mmというと、通常は7分とか茹でなくちゃいけないんですよね。そこを時短するために麺がお湯にあたる面積を最大限増やすべく、断面が風車みたいな形になってるんです。

感想としては「むちゃ便利」だけど「そこまでやるか……!?」という、これはほとんど畏怖です。

ちなみに茹で上がるころには風車型が水を含んで普通のスパゲティになります。企業努力の努力に消費者のほうがおいつけない感じがする超良品です。(編集部 古賀)

コーヒーが冷めないうちに 通常版 [DVD] 

コーヒーが冷めないうちに 通常版 [DVD]
コーヒーが冷めないうちに 通常版 [DVD]
 

有村架純(出演), 伊藤健太郎(出演), 波瑠(出演), 林遣都(出演), 深水元基(出演), 松本若菜(出演), 薬師丸ひろ子(出演), 吉田羊(出演), 松重豊(出演), 石田ゆり子(出演), 塚原あゆ子(監督)

定期的に「サメ」でキーワード検索して映画を探しているんですが、よくこれがひっかかってきます。ぜったいサメ出てこないだろうなと思うんですが、いつか見てしまいそうです。(編集部 安藤)

 OBEST 多機能ロボットサメ

 

OBEST 多機能ロボットサメ RC サメ サメ おもちゃ 電動おもちゃ 2.4G USB充電 防水設計 遠隔操作 夏対策 プレゼント

まだ買っていないですがカートには入れました。川に持って行ってでかい鯉と戦わせたいです。(編集部 安藤)

 ソイプロテイン 大豆プロテイン バナナ味 (500g 約25食分)

LOHAStyle(ロハスタイル)ソイプロテイン 大豆プロテイン バナナ味 (500g 約25食分) 人工甘味料不使用 Non-GMO[非遺伝子組み換え] 特許出願中の独自技術で溶けやすくて飲みやすい

プロテインはマッチョのためだけではなく日々の栄養補給にも役立ちます。役立つんじゃないかと思ってたまに飲んでいます。レビューを見ると「不味い」と「美味しい」が入り乱れていて惑わされますが、まあチョコや唐揚げみたいにわかりやすく美味しいものではないですよね。(編集部 安藤)

 新・パーフェクトサントリービール

【本格ビールのうまさで糖質ゼロ】新・パーフェクトサントリービール[ビール 350ml 24本]

糖質0のビールです。最近リニューアルしたようです。

リニューアル前のも飲んだことあるのですが、頻繁に飲まなかったのは味がそれほどだったからでしょう(覚えてないですが……)。

リニューアル後のはこりゃええじゃんとよく飲んでいます。でもまとめて買うと生活がぼろぼろになるかもな。(編集部 藤原)

XP-Pen ペンタブ StarGシリーズ 6×4インチ 

XP-Pen ペンタブ StarGシリーズ 6x4インチ OSU対応ペン ゲーム用 バッテリーフリー StarG640

編集部石川さんが前に勧めていたペンタブです。
私の常々ほしいと思っていたのでいい機会なので買おうと思います。(編集部 橋田)

 ロムアンド(rom&nd) ベターザンパレット#02マホガニーガーデン

ロムアンド(rom&nd) ベターザンパレット#02マホガニーガーデン Romand Better Than Palette [THE SECRET GARDEN] #02 MAHOGANY GARDEN イエベ秋 [並行輸入品]

韓国コスメが流行ってるとぼんやりした情報で、東急ハンズのコスメ売り場を見てました。

まさにこの商品があって欲しいと思いつつ帰ってきた商品です。これも買わなくては…。(編集部 橋田)

[Amazon限定ブランド] 温活農園 国産 黒豆茶 ティーバッグ 無添加 5g×40包 ノンカフェイン 

[Amazon限定ブランド] 温活農園 国産 黒豆茶 ティーバッグ 無添加 5g×40包 ノンカフェイン

この冬はいろんなお茶を試しまくったのですが、いちばん良かったのが黒豆茶でした。豆の甘みがある、きな粉みたいな味がします。ふつうに美味しい。

ノンカフェインなので時間を気にせず飲めるし、甘いと言っても砂糖が入っているわけではないのでダイエット中で口寂しいときなんかにも向いていると思います。

もちろん普通に常飲してもよし。ちなみに常飲派にはこっちの商品の方が100パック入りでお得です。その代わり1パックが少ないけど(セール対象外)(編集部 石川)

八重撫子 国産 黒豆茶 ティーバッグ 300g (3g×100包) くろまめ お茶 健康茶 野草茶

audio-technica ヘッドセット ATH-770XCOM 

audio-technica ヘッドセット テレワーク/在宅勤務/実況 ブラック ATH-770XCOM

テレワークの必需品となってきたヘッドセット。いままで安物のゲーミングヘッドセットを使ってましたが、これに買い換えました。セール対象外ですが激押しなので紹介させてください。

最大の特徴は、ゲーミングヘッドセットじゃないので、そのまま音楽を聴いても音がいい! ゲーミングってゲーム特化のセッティングがされてるのでたとえ高級品であろうと音楽向きじゃないんです。これはオーディオテクニカの通常のモニタヘッドフォンにマイクがついてるモデルなので、全然いけます。おすすめ。(編集部 石川)

ノイズフィルターグランドループアイソレーター 

Smof ノイズフィルターグランドループアイソレーター aux ノイズ除去、 3.5mm対応ホームオーディオ、カーステレオシステムで

上記のヘッドセットを買ったときにちょっと特殊な配線をしていて、そうするとなぜかノイズがすごく入って(注:普通につなげばノイズ入りません)、かなり調べまくってようやく知ったのがグラウンドループという現象。

オーディオ機器って回路的に途中で輪っか(ループ)ができるような配線をするとノイズが乗ることがあるらしいです。

それを遮断してくれるのがこの機器。配線は変えずにスッとノイズが消えました。一般的ではないと思いますが自分はかなり調べないとこれにたどり着けなかったので、ご紹介します。

※あくまでグラウンドループ対策の機器なのでなんでもつなげば音が良くなるというわけではありません(編集部 石川)

売れ筋商品

そして売れ筋商品です! デイリーポータルZの記事で紹介した商品が多くなりましたが、たくさんの方が手を伸ばした逸品たちを改めて並べておきます。 

オーエ スポンジ イエロー 

オーエ スポンジ イエロー 約縦11.5×横7.3×奥行4cm 新乾覚 キッチン用 水切れ 日本製

ライターのぬっきぃさんが推す飯でおすすめしていたスポンジです。記事「スポンジというより化学物質 スポンジ新乾覚」。 

和平フレイズ グリさらパン18cm

和平フレイズ グリさらパン18cm レッド RA-9177

こちらはライターのパリッコさんが記事でおすすめしていたものです。「優秀すぎる「グリさらパン」をひたすら賛美させてください

スキクイーン(Ski Queen) ゴートチーズ 

スキクイーン (Ski Queen) ゴートチーズ (GJETOST) 250g

JUNERAYさんが推す飯でおすすめしていたチーズ!「こんなうまいチーズ理論上存在しないはずだが スキクイーン

タラレバー燻製オイル漬け

タラレバー燻製オイル漬け120g(MSC)×5個

おなじくパリッコさんが推す飯でおすすめしていたタラレバーの燻製オイル漬け!「たらのレバーの缶詰はあん肝 たらレバー燻製オイル漬缶詰

ゲルクッション

【2020最新版】LaHuko クッション ゲルクッション 二重無重力 超通気 ハニカム構造 夏用冬用 蒸れない 座り心地抜群 両面使用可能 在宅勤務 テレワーク オフィス 自宅 車 ゲーミングチェア 椅子用 四季通用 座布団 洗えるカバー付き

「買ってよかったもの」 で紹介されたゲルクッションも人気でした。

磨きやすい歯ブラシ 極 

磨きやすい歯ブラシ 極 先細毛 LT-22 12本セット

ライター地主さんイチオシの歯ブラシです。「親の顔より田辺さんの横顔を見ている 磨きやすい歯ブラシ 極 先細毛

NONIO(ノニオ) 舌クリーナー+舌専用クリーニングジェル

NONIO(ノニオ) 舌クリーナー+舌専用クリーニングジェル 舌クリーナー+ジェル

ライターの3ykさんが紹介してくれた舌クリーナーです。「親の顔より田辺さんの横顔を見ている 磨きやすい歯ブラシ 極 先細毛

ウォーターピーリング ANLAN 

ウォーターピーリング ANLAN 超音波 美顔器 超音波ピーリング 超音波振動 EMS イオン導入 イオン導出 USB充電式 毛穴 黒ずみ 角質 汚れ除去 Type-C充電式 日本語説明書付き 母の日

編集部古賀が「買ってよかったもの」で推していた美顔器です。毛穴が消え顔の形が変わったとのこと。

Kyvol E30

Kyvol E30 ロボット掃除機 弓形働く マッピング機能 2800Pa 強力吸引 自動充電 150分間連続稼働 静音 超薄型 掃除ロボット 衝突防止 境界線テープ 落下防止 Alexa WiFi対応

編集部石川が「買ってよかったもの」でおすすめしていたロボット掃除機です。

「ロボット掃除機は成長ジャンルなので、技術革新が一瞬で価格差を埋めてくれます。たとえ本家ルンバであっても5年以上前のモデルを使っている方は、買い替えると(安いのに)圧倒的に高性能になってびっくりします。特に動作音がとても静かで驚きました。」

だそうです。 

生活の質があがるもの

Kindle キッズモデル 

Kindle キッズモデル 1,000冊以上の子ども向けの本が1年間読み放題 スペースステーションカバー

プライムセールで購入。広告なし、アンリミテッド3ヶ月無料はなし、ストレージ倍、2年保証あり、カバー付き(ただし子供が好きそうな柄4種のみ、自腹で交換可能)で2000円アップ。容赦なくすぐぶっ壊す、集中力ゼロの子供のようなわたしには大人モデルより良い…(kyo)

あえてキッズモデルという選択肢もありそうですね。

レンズペン 

HAKUBA メンテナンス用品 レンズペン3 【レンズフィルター用】 ガンメタリック KMC-LP14G

カメラのレンズを拭くためのものですが、メガネもキレイになって気持ち良いです(ひろつく)

これ一本あるだけでレンズ掃除が楽になりますよ。

東和コーポレーション 《耐油性手袋》 耐油ニトリルタフ 3Lサイズ 

東和コーポレーション 《耐油性手袋》 耐油ニトリルタフ 3Lサイズ No.548

ぶっちゃけサイズ以外は普通のゴム手です。3Lサイズともなると着脱が楽なので、「水仕事前に(キツめの)手袋を嵌める」という地味にエネルギーを摩耗する作業が劇的に改善されます。(匿名)

ブカブカの手袋にそんな利点があるとは。

サーキュレーター 

アイリスオーヤマ サーキュレーター 静音 首振り固定 8畳 パワフル送風 ホワイト PCF-HD15N-W

エアコンの効きがめちゃくちゃ良くなりました!(たなぼた)

サーキュレーターは信じていいですよ!

innisfree ノーシーバム ミネラルパウダー 

イニスフリー(innisfree) ノーセバム ミネラルカラーパウダー 1[バイオレット (くすみ、黄みの補正に)] ファンデーション パウダー/バイオレット 5g

顔のTゾーンなどのテカリを抑える色の無いおしろいです。マスク装着期間が長い昨今では、テカリを抑えるというよりマスクにファンデーション類の色が付きにくい点で重宝しています。(マスクの骨骨ロック)

色の無いおしろいなんてものがあるんですねー。

(ルノン)Lunon リメイクシート 合皮 補修シート 大きいサイズ 1m×70cm

(ルノン)Lunon リメイクシート 合皮 補修シート 大きいサイズ 1m×70cm おまけ付き 貼るレザー 合皮補修シート 補修テープ レザーシール 革 家具 ソファ 車シートカバー フェイク レザー 生地 ハンドメイド DIY シート 財布 バッグ 修理用 (グレー)

椅子の表面が破れてきたので、座面を取り外して、このシートで包むように貼って戻したら、想像以上にきれいに修復できました。おすすめします。(たろう)

破れた椅子、諦めなくていいんですね。 

かびとりいっぱつ185

かびとりいっぱつ185【業務用 かびとり】

森三中さんのYouTubeを見てすぐに買いました。風呂場に数年こびりついて取れなかった黒カビが本当にいっぱつで取れて感動。

とにかく森三中さんのYouTubeを見てください。大島さんがご自宅の風呂場をそうじしてるやつです。(わおん)

Amazonでも高評価です。

サンワダイレクト リストレスト

サンワダイレクト リストレスト 肘置き台 ワンタッチ・デスク取付 幅60.5cm クッション入り エルゴノミクス ブラック 100-TOK004BK

テレワークで自宅の狭い机でパソコンを使っていたら腕を痛めてしまい、腕を浮かさないでくださいと医者で言われたのでこれを購入。写真で見ると大丈夫かなって感じですが、実際に机に装着すると素晴らしいです。(たろう)

こういうので暮らしは良くなってくるんですよね。 

Source

タイトルとURLをコピーしました