木下優樹菜、タピオカ炎上に「は?うるせーよ」 過去の逆ギレ告白も…「今は考え方変わった」

J-CASTニュース

   YouTuberで格闘家の朝倉未来さんが2022年2月21日、タレントの木下優樹菜さんとのコラボ動画をYouTubeで公開した。動画は、木下さんが朝倉さんに人生相談をする内容だ。

  • 木下優樹菜さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

    木下優樹菜さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

  • 木下さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)

    木下さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)

  • 木下優樹菜さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 木下さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)

「今だから言えるけど、撮ったCMが無くなったりとか……」

   朝倉さんと木下さんは、「木下優樹菜をBreakingDownに誘ってみた」と題した動画で共演。「夏ぐらいから、めっちゃ(朝倉さんに)ハマっちゃって」という木下さんからオファーをしたという。

   朝倉さんから「結構炎上してますよね」と話を振られると、

「炎上は、本当もう今始まったわけではなくて、もう2014年くらいから定期的に炎上……起こしてて」

と苦笑した。

   テレビで活躍していた当時には炎上問題はなかったのかととの質問には、

「いや、あったんですよ。でも2014年くらいからインスタとかもバンバン炎上してニュースになったりとか」

として、炎上の影響でCMがお蔵入りになったこともあると振り返った。

「今だから言えるけど、撮ったCMが無くなったりとか……。インスタで、(誹謗中傷などを)言われた人に対して噛みついたりとかして、言い返したらCMが無くなっちゃった、とかっていうのは結構何回もずっとあったんです」

Source

タイトルとURLをコピーしました