オフィスに最適なA3用紙対応!2×8mmマイクロカット仕様の電動シュレッダー

ITライフハック
main

サンワサプライ株式会社は、オフィスへの導入に最適なA3用紙対応、2×8mmマイクロカット仕様の電動シュレッダー「PSD-MA390」を発売した。

■最大A3用紙までの大きい書類の細断に対応
「PSD-MA390」は、A3用紙対応、2×8mmマイクロカット仕様の電動シュレッダー。

投入幅310mmを採用しており、最大A3用紙までの大きい書類の細断に対応している。A3用紙の場合最大12枚、A4用紙の場合最大17枚を一度に細断できる。大量の資料が効率よく細断でき、不要になった資料など一度にまとめて処理することが可能だ。さらに90分連続使用できるため、大量の書類を一度に処分する企業や自治体での使用に最適だ。

01

用紙の細断形状は極めて判読しづらい2×8mmマイクロカット。カードの細断にも対応しており、ゴミ箱からの情報漏洩を防ぐ。ホッチキスの芯が付いたまま細断できるので、手間がかからない。
ダストボックスは大容量タイプの50Lです。ゴミ袋を取り付けてご使用いただけますので、ごみ捨てが簡単だ。

02

オートスタート/ストップモード機能を搭載し、投入口に紙が投入されると自動的に細断し、終了すると自動的に停止する。紙詰まりによるモーターの焼き付けを防止するオートカットオフ機能も搭載している。

03

その他、紙詰まり時に紙を取り出せる逆回転スイッチや、ゴミ捨てや半ドア時、オーバーヒート時などを警告してくれるLEDなど、便利な機能を搭載している。

04

お手入れ用としてメンテナンスオイルが付属しており、オイルを注入することで紙づまりや刃に残る紙クズの量を軽減する。月1度のお手入れで、長く快適に使用できる。

2×8mmマイクロカット仕様の電動シュレッダー「PSD-MA390」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

デジタル家電に関連した記事を読む
換気のタイミングを音とLEDでお知らせ!CO2(二酸化炭素)パネルモニター
ちょっとした汚れを気軽にお掃除!スリムタイプのコードレス掃除機
65~84型までの大型ディスプレイに対応!キャスター・カメラ台・棚付きディスプレイスタンド
2種類のライトを搭載!広範囲もスポットも照射できるハンズフリーLEDヘッドライト
パソコンを使わずに録画できる!4K/30Hz対応のビデオキャプチャーボックス






タイトルとURLをコピーしました