りくりゅうペアが「仲良しオフショット」 五輪マーク前での大跳躍に「笑顔最高」「むっちゃええ写真」

J-CASTニュース

   北京五輪フィギュアスケートペアで7位入賞の「りくりゅうペア」こと三浦瑠来選手と木原龍一選手が2022年2月21日、それぞれのツイッターで「陸上リフト」を披露する写真を投稿した。

  • 三浦璃来選手のツイッター(@miurariku1217)より

    三浦璃来選手のツイッター(@miurariku1217)より

  • 木原龍一選手のツイッター(@ryuichi_kihara)より

    木原龍一選手のツイッター(@ryuichi_kihara)より

  • 三浦璃来選手のツイッター(@miurariku1217)より
  • 木原龍一選手のツイッター(@ryuichi_kihara)より

「4年後も8年後もその先も一緒に走り続けて」

   三浦選手が「皆様、たくさんの応援本当にありがとうございました」のメッセージと共に投稿したのは、氷上でおどけた表情をする自撮り2ショット写真や、五輪モニュメントで仲良く笑顔で写る2ショット写真など。

   木原選手もほぼ同時に「今回の結果に満足せず、これからも2人で走り続けます」などの書き込みと共に3枚の写真を投稿。五輪モニュメントの前で、木原選手が三浦選手を空中に投げる「陸上リフト」を披露する写真も公開した。

   これらのツイートには、「なんて、いい写真!」「ほんまむっちゃええ写真やね」「笑顔最高」「良い写真すぎる」「とってもステキなお写真ですね!」「りくちゃんと4年後も8年後もその先も一緒に走り続けてください」などの絶賛の書き込みが相次いでいる。

Source

タイトルとURLをコピーしました