DIGIDAYリサーチ:メタバースの概観・NFT事例などをDIGIDAYがまとめて紹介

DIGIDAY

コロナ禍は、ゲームとeスポーツの領域を確実に押し広げた。そこにブロックチェーンやメタバースのムーブメントが重なり、Web3への期待が加熱している。そして、ブランドたちも人々が向かうところについていく。

そこでDIGIDAY[日本版]では、有料記事を含めた数あるメタバース関連記事より内容を抽出することで、DIGIDAY+ プレミアムプラン会員向けにホワイトペーパーコンテンツ化した。

このホワイトペーパーでは、メタバースの概観と事例が見通せる資料としてまとめられている。(全24ページ)

WhitePaper「メタバースに関するwhitepaper」のサムネール

本ドキュメントは、「DIGIDAY+ プレミアムプラン会員限定コンテンツ」となっております。プレミアムプラン会員にご登録いただくと、過去に配信したすべてのホワイトペーパー、EventBriefingsが閲覧可能になり、DIGIDAY[日本版]主催の様々なイベントにも割引価格でご参加いただけるようになります。また、今後は特集に合わせて年に8本のホワイトペーパー配信と4回のイベント開催を予定しています。この機会にDIGIDAY+ プレミアムプラン会員(年会費39600円[税込])へのご登録をご検討ください。

Source

タイトルとURLをコピーしました