熟練ドライバーもぜひ。ナビタイムが運転免許の学習アプリをリリース

GIZMODO

標識と標示の一覧表が便利。

ナビゲーションでお馴染みナビタイムから、いつでもどこでも勉強ができる「運転免許の学習アプリ 学科試験問題集 普通自動車・バイク」がリリースされました。

苦手を克服し模試に挑もう

内容は教本に沿ったもので、操作はスワイプなので指先一本。やればやるほど、苦手だった問題が優先されるので、不得意な部分がどんどん克服されるのが親切!最後は試験と同じ時間で同じ問題数が出題されるので、いつでもどこでも模試ができます。

220221_navitime2
Image: NAVITIME

あの標識何だっけ? を解消

筆者もたまに「あのFBIに捕まった宇宙人みたいな標識何だっけ?」なんてド忘れしていることがあるのですが、皆さんも思い当たるフシあるんじゃないでしょうか?

iOSAndroid用に無料で落とせるので、これから教習所に通おうとしている初心者だけでなく、何十年も運転している熟練ドライバーにも、知識のアップデートとして使うと良いかと思います。

Source: App Store, Google Play via NAVITIME via MdN DESIGN INTERACTIVE

タイトルとURLをコピーしました