【パズドラ】一部ガチャの期間に異変!! 特別な10周年ガチャが来るかもしれませんよ~!!

AppBank

毎週開催されている「レアガチャ」「友情ガチャ」の期間を確認したところ、何やら10周年に向けての動きが……?

レアガチャ「ケルトと和の龍機」

まず確認していくのが「レアガチャ」でのイベント。
今週は「ダグザ」や「オオクニヌシ」、「緋龍喚士・ツバキ」などのモンスターがピックアップされていますね。

ただ、もちろん注目はラインナップでは無く期間!!
早速確認してみると、

『期間:02/18(金)12:00~02/22(火)09:59』

火曜の朝で終了!? ※通常時は丸1週間後の金曜日に終了します
レアガチャでこの期間って、「式神使いと妖」「大罪龍と鍵の勇者」などのレアガチャイベント確定では!?

あ、いや……もう一つ選択肢がありました。
「新フェス限登場記念レアガチャゴッドフェス」だ……。10周年で新フェス限が登場する可能性を考えれば、こちらの方がありえそうでしょうか?

なんにせよ何かしらのイベントが来ることは間違いなので、公式放送での発表で期待できる要素が増えましたね!

友情ガチャ「進化カーニバル」

続いて確認するのが「友情ガチャ」でのイベント!
今週こちらでは、「闇の希石【大】」や「創装の宝玉」などの「進化用モンスター」が的中するようになっています。
そして肝心の期間は……

『期間:02/18(金)12:00~02/19(土)23:59

ど、どどど土曜で終了~~~!?? 公式放送終了直後じゃないですか!!!
ってことは少なくとも「公式放送で詳細発表」→「即時開催!」っていうイベントが一つは存在してるってことですよね?

それって流石に激アツでは。
やはり公式放送が終わるタイミングで「このあとすぐ実装!」「この後すぐに開催~!!」というような展開が一番「うおおおお!」となりますからね。

これは10周年記念公式放送への期待が、天井知らずなレベルで高まってきました……。
そんな放送本番は明日「2/19(土)20:00~」を予定しております。AppBankの記事でも最新情報を随時更新しますので、是非一緒に楽しみに来てくださいね!

10周年記念公式放送の詳細はこちら!

「パズル&ドラゴンズ」10周年を記念した特別生放送が実施決定。
今後予定しているイベント情報、コラボ情報、モンスターの進化情報などはもちろん、当日配信される新降臨ダンジョンへのチャレンジの他、10周年特別プロジェクト「+297プロジェクト」の最新情報なども発表されるとのこと!
そして、パズドラ10周……



Source

タイトルとURLをコピーしました