PS5も低遅延でワイヤレス接続。B&Oのエンタメヘッドホンがアツい!

GIZMODO

ガチプレイも、音質も、諦めない。

ゲームにもエンタメにも使えるスタイリッシュなB&Oのヘッドホン「Beoplay Portal」に、専用ドングルをセットにした「Beoplay Portal PC PS」が登場しました。低遅延B&Oサウンドの幅が広がる、うれしいアップデートです。

贅沢サウンドで存分にゲームを楽しもう

もともと「Beoplay Portal」は、別売りのXbox Wireless AdapterというXboxとの低遅延な接続方法に対応していました。今回のモデルはPC・PSとある通り、PCやPS4・PS5との接続に注力。専用ドングルを使うことで2.5GHz帯の低遅延接続を可能としました。やったぜ!

20220217_1930501_h720
Image: Bang & Olufsen

ヘッドホンには40mmのネオジム磁石ドライバーにアダプティブANCを搭載し、アプリによるイコライザーで音質の設定も可能です。バッテリーもちは大きく向上していて、ノイキャンありで最大42時間とのこと。専用ドングルを使うと最大19時間までの再生となります。ドングルを使う時はバッテリー残量にご注意。

価格は5万9900円で、本日より発売開始。カラーはBlack AnthraciteとGrey Mistがラインナップし、4月11日にはNavyが新たに追加されます。外出時も、自宅でのゲームプレイでも、極上のB&O音質(とフィット感)が、癒やしの時間を提供しちゃいますよ。

タイトルとURLをコピーしました