【パズドラ】本日限定『激ウマダンジョン』を逃すな! バレンタイン当日の特別なイベント!

AppBank

本日は2/14……バレンタイン当日!!
こちらに合わせ、特別なダンジョンがスペシャルダンジョンに登場していますよ~。

【バレンタインの最新情報をチェック】

→バレンタインの最新情報はこちら!

1日限定の特別なダンジョン&交換所が登場!

02/14(日)のバレンタイン当日から特別なダンジョン&交換所が登場!
ダンジョンをクリアしてチョコレートをもらって、交換所で2日限定で登場するモンスターと交換しましょう。

① ダンジョンで「親愛のチョコレート【虹】」をゲット!

期間:02/14(月)00:00~23:59

バレンタイン当日、クリアは一度きりのスペシャルダンジョン「バレンタインの贈り物」を配信!
ダンジョンをクリアすると期間限定で交換所で使える「親愛のチョコレート【虹】」と「親愛のチョコレート 【金】」が入手可能。

② 手に入れた「親愛のチョコレート【虹】」をモンスター交換所で交換!

交換期間:02/14(月)00:00~02/15(火)23:59

バレンタイン当日から、モンスター交換所の[イベント]に下記のモンスターが登場!
それぞれ「親愛のチョコレート【虹】」1体と交換可能です。

【交換できるモンスター(一度きり)】
・潜在たまドラ☆ダメージ上限解放
・スーパーノエルドラゴン
・ダイヤドラゴンフルーツ

そしてダンジョン内では、チョコを持ったバレンタインキャラ達と出会う事が出来ます。

なんと出現するキャラはボスのアリナを合わせ「計6体(筆者調べ)」。

しかし階層は「2」!!
つまり“このダンジョンで”全員と出会おうとすれば「リタイア」が必須になります。

……と、そのスタミナが惜しい方のために筆者が代わりにリタイアを繰り返してきましたので、画像を置いておきますね( ◜ω◝ )
ネタバレが嫌な方は以下の文字をタップしないように注意です!

特別なダンジョンで出会えるキャラ達(ネタバレ注意)

レイラン

カリン

メイメイ

ハク

サクヤ

アリナ(ボス)

アリナのチョコは8ダメージ。

という事で、こちらのダンジョンは本当に2/14限定!!
記事公開時点で期限が迫っていますので、今すぐクリアしておきましょうね。

自身で演出を見たい方は、間違えて1回でクリアをしないようにも注意です♪

こちらの記事もぜひ!

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)にて2/1(火)から開催される『バレンタイン』イベントに関する記事のまとめページです。
ガチャでの大当たりキャラも要チェック!
※情報が発表され次第、随時更新!
■イベント情報
■当たりランキング
■最新キャラ評価



Source

タイトルとURLをコピーしました