てんちむ「手首タトゥー」チラ見せ写真に反響 「増えた?」「めっちゃかわいい」

J-CASTニュース

   人気ユーチューバーのてんちむさんが、2022年2月8日にインスタグラムを更新し、手首のタトゥーが見える最新ショットを公開した。

  • てんちむさんのインスタグラム(@super_muchiko)より

    てんちむさんのインスタグラム(@super_muchiko)より

  • てんちむさんのインスタグラム(@super_muchiko)より

    てんちむさんのインスタグラム(@super_muchiko)より

  • てんちむさんのインスタグラム(@super_muchiko)より
  • てんちむさんのインスタグラム(@super_muchiko)より

NYで入れたタトゥー

   2021年は長期間海外で過ごしていたてんちむさん。21年12月18日にはユーチューブで、最終日に滞在していたアメリカで2人のタトゥーアーティストから計5個のタトゥーを入れたことを報告していた。手首には細い線で書かれた薔薇のタトゥーを入れていた。

   てんちむさんはインスタグラムに「久々にメイク変えた」「久々にアイライン無し!」として、近影を2枚公開。薄ピンクのインナーを着た写真になっていたが、カメラに向けられていた手首には、12月に入れたばかりの薔薇のタトゥーがしっかりと写りこんでいた。

   この投稿にてんちむさんのファンからは、

「タトゥー増えた?!」
「可愛すぎる」
「タトゥーめっちゃかわいいです!」

という声が集まっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました