「あのナンバーには気をつけろ」 元AKBが明かした、週刊誌記者の「リアルな手口」

J-CASTニュース

   元「AKB48」でタレントの大島麻衣さんが、芸能人のスキャンダルに関する裏話を披露した。2022年2月7日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)に出演した際のやりとりだ。

  • 大島麻衣さん(写真:つのだよしお/アフロ)

    大島麻衣さん(写真:つのだよしお/アフロ)

  • 大島麻衣さん(写真:つのだよしお/アフロ)

業界内で文春の車のナンバーが出回っている!?

   芸能人が多くいると言われている東京・西麻布で飲み会デビューを果たし、そこで得たゴシップ情報を強みにしているという大島さん。自身が付き合った人数は「5、6人」「(ジャンルは)歌やってる方が多い」と明かし、

「(楽屋挨拶で)いただいたCDのなかに(連絡先が)入ってたりした」

とその手口を告白。ただ、あることを注意しているため、自身は一度も週刊誌のスクープを撮られたことはないという。

   大島さんによると、「前までは文春とかの(車の)ナンバーが出回ってて業界内で。『あの車のナンバーは気を付けろ』って回ってたんですよ」。車が無人の場合でも常にカメラが作動しているそうで、「ドライブレコーダーみたいな感じで」と説明する。

   また最近では、車を使用せず、記者がカップルを装って張り込みをしていることも多いという。これまで何度も記者から突撃取材を受けているお笑いコンビ「霜降り明星」せいやさんは

「そういやマンションの前に何もしてないカップルようおる。気になっててん」

と驚いていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました