Nintendo Switch「ゼノブレイド3」が発表、シリーズ1作目と2作目をつなぐ物語に

GIGAZINE



ゼノブレイドシリーズの最新作となる「ゼノブレイド3」が発表されました。任天堂の取締役専務執行役員および企画制作本部長であり、ゼノブレイドシリーズのゼネラルプロデューサーやエグゼクティブプロデューサーを務めてきた高橋伸也氏は「ゼノブレイド1と2、2つの世界の未来をつなぐ物語」と説明しています。

Xenoblade3 (ゼノブレイド3) [Nintendo Direct 2022.2.10] – YouTube
[embedded content]

笛を吹くひとりの青年の……


「それが俺たちの世界、アイオニオンだ」というセリフからムービーはスタート。


巨大なロボット


「なぜ君はその選択をしたんだ」


「倒す相手がいるから戦う」


大剣とチャクラムを打ち合う主人公とヒロインらしき2人。


「これが本当のお前なのかよ」


「やっぱりこうなるんだ」


「もう敵同士じゃない」


「いいよね時間たくさんあって」


「もう一度未来にかけてみないか」


「あたしらの命をなんだと思ってる」


「彼らはもう仲間じゃない。ヤツの糧だ」


ゼノブレイドシリーズではおなじみの超広大なフィールドも健在。


「目指せ、大剣の突き立つ大地」


「お前らの本当の敵を倒すために」


「今ここにある命を君だけに背負わせはしない」


ノポン族の姿も。


「この瞳の日時計が満タンになったからって、失くした気持ちは満たされねぇんだ」


「日時計、破壊しましょう」


「世界に仇なす存在」


「塵ひとつ残さず消し去りなさい」


ゼノブレイド3


2022年9月発売予定


この記事のタイトルとURLをコピーする

Source

タイトルとURLをコピーしました